涼音ピンチ!
私が寝てる時旦那がこっそり写真を撮ってました。

涼音はよく人の足元で寝ています。

この時も涼音は私の足元で横になっていました。

suzu488.jpg
ばあや、一緒に寝よう!

って、よく見たら涼音、めっちゃ危険!!
私が足を伸ばしたらベッドから落ちてしまいます

ばあやと一緒に寝てたら危ないよ。いいの?
suzu487.jpg
大丈夫ですよ。もう、せっかく一緒に寝てるんだから撮らないで~。

旦那はヒヤヒヤしてたそうですが、私が涼音を蹴り落とすこともなく、涼音の方が先に場所を変えて寝たそうです。

もう、本当に怖いもの知らずの涼音でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/09 23:47 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<手がしんどい? | ホーム | お手伝い猫>>
コメント
猫さんって足元や端っこで寝るのが好きなのかな?
ドン子が下僕ベッドで寝るようになってから、
下僕は上下逆さまに寝てます(;^ω^)
右隅が定位置って決まってるようなので(移動させても元に戻る)
人間の方が移動しました( ;∀;)アハハ
だって下僕の足が当たると噛むんだもん( ;∀;)アハハ
涼音ちゃんは足が当たっても噛まない?
[2013/09/10 15:35] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
すずちゃん、大物ですねe-348
うちは、寝る時はおとぅたんが寝返りとかするので、私の方ばっかりです。嬉しいけど、体勢が変えられないのは、ちょっときついですe-351
[2013/09/10 18:49] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

涼音ちゃん♡可愛いですねぇ~
一緒に寝てくれるなんて・・いいなぁ~
意外と一か所に留まらなかったりするので動いたりしますよね
ちゃんと蹴飛ばされない様に考えてる(笑)

チャチャも足元とか端っこで一緒に寝てくれたなぁ~
レオンとマリーはまだ、その夢はお預けですね^^;
[2013/09/10 23:03] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんのお腹に触れてる、こたばあやさんの足、気持ちいいだろうな~
こたばあやさん、寝てて残念!

はは、私も、よく足でニャンズを落としてたらしく^^;;
今は、誰も私の足元では、寝なくなりました^^;;;
[2013/09/12 04:51] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1229-6384e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |