私は遊び場?
涼音と小太朗が、2人で追いかけっこをして遊んでいました。

涼音が高さ20cmほどのクッションに座っていた私の足の間に飛び込んできました。

suzu478.jpg
ここで、おにいちゃんに反撃しよ~っと

kota5239.jpg
く~、涼音、手出ししにくいところに隠れたな

涼音ちゃん、もしもし・・・
suzu479.jpg
ふふふ、おにいちゃん、困ってる

どこに居るかわかってる?
suzu480.jpg
う~ん、これからどうしようかな~

え~っと、ばあやの足は遊び場ではないんだけど・・・
suzu481.jpg
よ~し、ここから反撃だ~

kota5240.jpg
お、涼音!来るか!

このあとまた2人で追いかけっこをはじめました。
なんでも遊び場にする涼音。
でも、足に肉球がピタッとあたって、気持よかった(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/05 12:43 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お手伝い猫 | ホーム | おとうさんのお手伝い>>
コメント
こんにちは

涼音ちゃんと小太朗くんが追いかけっこ?!
どちらが追いかけられてた方なの?(笑)

涼音ちゃん頭いい~
こたばあやさんを砦にするなんて・・・(≧ω≦。)プププ

元気がいちばんですねっ
[2013/09/05 16:36] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
肉球、地肌に触ってると気持ちいいですよねe-266なかなかないけど・・・。
抱っこして顔にお手手をギューってやるのは、よくやられる(抱っこいやで)けどe-277
すずちゃんの肉球は、ポカポカしてた?まだまだ遊んでたって事は、ひんやり気持ちよかったのかな?
[2013/09/05 19:22] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1227-9568b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |