おとうさんのお手伝い
先日旦那が釣りに行き、道具の手入れをしていた時の写真です。

涼音がお手伝いに来てくれました。

suzu472.jpg
おとうたん、何してるの?

青いエサ入れ?に興味がわいたようです。

suzu473.jpg
これは何かしら?

涼音~、おとうさんの邪魔すられんよ~!
suzu474.jpg
邪魔なんかしてないわ~、お手伝いよ!

suzu475.jpg
おとうさん、この青いのもお手入れしないと~

はいはい、ありがとう!
suzu476.jpg
お手伝い出来ました~

旦那は、「涼音、邪魔~~」とか言いながら、手入れをしてましたが、嬉しそうでした(笑)
はさみとかおいているので、それは注意してました。
旦那も涼音もお疲れさま(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/03 23:46 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<私は遊び場? | ホーム | ちょうちょのおもちゃ>>
コメント
ふふ、釣り道具だけに、涼音ちゃんが釣れてる~^^
こんな時、「邪魔~~」っていいながら、
顔はニヤケてたりするんですよねw
[2013/09/04 05:53] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんばんは

旦那さん、えらぁ~い!
きちんとお手入れして・・・(笑)
そして、涼音ちゃんもお手伝い?
何にでも興味がわくのよねぇ~

最近、我が家のパパさんは釣りのつの字も言わなくなりました(≧ω≦。)
[2013/09/04 19:55] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1226-e1b1bf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |