ちょうちょのおもちゃ
お誕生会でいただいたプレゼントの、ちょうちょのおもちゃ。(写真右)

20130831_27.jpg

写真を撮っていたら早速小太朗がなんだろうとやって来ました。

kota5238.jpg
ばあや~、これ何?

場所を変えて遊ぶかどうか確かめようとしたら、涼音もやって来ました。
suzu469.jpg
ひらひらです

動くのが楽しいみたいです。

suzu470.jpg
動きます!

小太朗もつられてやって来ました。

kotasuzu226.jpg
おにいちゃん、動いてますよ  こっちに来たらまかせろ!

kotasuzu227.jpg
捕まえるぞ~~

電池を入れたら羽をはばたかせてぐるんぐるん回りました。
電池を入れなくてもチョイチョイしたら反動で回るので、楽しそうです。
ガーデニング用なので土にさして使うようになっているので、ペットボトルにさすとうまく立ちます。
これなら楽しそうに遊んでくれそうです!
よかったね~小太朗!涼音!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/02 21:30 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おとうさんのお手伝い | ホーム | 8月のお誕生会>>
コメント
マット可愛いですね(*´∀`)
ヒラヒラちょうちょのオモチャ、小太朗くん&すずちゃんにもってこいのオモチャですね(*^^*)楽しそう(#^.^#)
ソーラーで充電なのかな?ペットボトルに気をつけて刺しても使えるんだ!ホームセンターでも、見たことあります!o(^o^)o今度ゲットしてみようかな?(*´ω`*)
[2013/09/02 22:33] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
この蝶々のオモチャ、ホームセンターで見た事あります。
ワタシも「ネコのオモチャにどうかな?」って思って・・・(--〃)
小太朗君も涼音ちゃんも楽しそうですね~
マットも可愛い♪
ステキなお誕生日を過ごしたようですね(*^_^*)
[2013/09/02 23:39] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
こんにちは

ちょうちょのおもちゃ!猫ちゃん用のおもちゃじゃないんですね
でも、小太朗くんも涼音ちゃんも遊んでくれたんだぁ~

猫用おもちゃでも遊ばない子もいるみたいですけど^^;逆に猫用じゃ無い方が受けたりしますよね(笑)
良かったですd(*^ω^*)ネッ!

マットも可愛い~
やはり、小太朗くんに似た黒猫ちゃん♡
可愛い黒猫ちゃんグッズは多いからいいですよねぇ~
[2013/09/03 11:58] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1225-76a02e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |