8月のお誕生会
昨日8月31日に、「僕クリちゃん」でおなじみのチョミさんのお家で、8月生まれの誕生会がありました。
私は8月生まれなので、主役の1人なのですが、会社の人のタップダンスの発表会と重なってしまい、そちらを観に行っていたので、遅れて行きました^^;

チョミさんのお家に行くと迎えてくれたのは・・・・

小太郎くんです!!
20130831_01.jpg
はじめまちて!

小太郎くんは、保護猫です。でも、ちょうど猫を探していた方がいらっしゃったので、無事に里親さんも見つかって、お渡しするまでチョミさんのお家にいるのでした。(詳しくはこちら→

首輪がまだ大きくて余った分は留めています(笑)

ちいちゃいのにあんよのお手入れしています。
20130831_02.jpg

カジカジされても全然痛くない!

20130831_03.jpg

もう、みんなの人気者であちこちで遊ばれています!

教授が猫じゃらしで呼んでいます。
20130831_04.jpg

走り寄っては・・・
20130831_05.jpg
なんだなんだ~

逃げていき・・・
20130831_06.jpg
わ~~

またやって来て遊んで!
20130831_07.jpg
たのちいよ~

元気すぎて、全然ピントが合いません。

小太郎くんは、名前の通り、チームにょろんにはいれそうな、長~いネコさんです。
20130831_08.jpg

チョミさんに抱かれてます。(お腹に白い毛がちょっと生えています)
20130831_09.jpg

宇田っちもお仕事が遅くなったので、みんなで揃ってあらためて乾杯!
20130831_28.jpg

今回のご飯もおいしかったです!

たこのトマトソース
20130831_10.jpg

冬瓜
20130831_11.jpg

炊き込みご飯
20130831_12.jpg

鶏肉と玉ねぎのマリネ
20130831_13.jpg

遊び疲れてちょっと休憩
20130831_14.jpg

今度は宇田っちに遊んでもらってます。
20130831_15.jpg
とどかない~

20130831_16.jpg
まてまて~

宇田っちも猫かわいがり!
20130831_17.jpg

食べたいくらいかわいいなぁ~~って、食べてるし・・・
20130831_18.jpg

宇田っちのおなかでくつろいでます。
20130831_19.jpg
ねごこちがきもちいいです

誕生会の締めは、もちろんケーキ。

チョコレートケーキといちじくのケーキで、ちゃんとプレート付きです。
20130831_20.jpg

ローソクをつけて・・・
20130831_21.jpg

若様は今回の主役の1人ですが、歌といえばやっぱり若様なので、歌ってもらいました。
20130831_22.jpg

若様へのプレゼントはこちら。すごく似あってます。
20130831_23.jpg

私はこれ!
かわいいマットと、ちょうちょのおもちゃです。
ちょうちょは、屋外のガーデニングのアクセサリーです。地面にさして使います。ソーラー電池で動いてちょうちょがひらひらするおもちゃです。(させないのでペットボトルに入れて写真を撮りました)。屋内でも電池で動きます。小太朗達にと愛ちゃんが選んでくれました。
20130831_27.jpg

お開きの頃には、小太郎くんもねむねむでした。でもなぜかトイレで寝てました(笑)
20130831_24.jpg

クリちゃんはいつもの場所でじっと見ていてくれました。
20130831_25.jpg

クリちゃん、今日もありがとう。小太郎くんをしばらくよろしくね!
20130831_26.jpg
ばあや、まかせておいて!

本当に小太郎くんは幸せ者です。名前もいいし(笑)、小太朗の子供の頃より、しっかりした顔立ちなので、きっと、優しくて男前の猫さんになりますよ!
里親さんになる方もとてもいい方のようなので安心です。

小太郎くん!幸せになってね

そして・・・

チョミさん、宇田っち!
今回もどうもありがとうございました!





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/01 23:18 ] | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょうちょのおもちゃ | ホーム | どこで寝てるの?>>
コメント
いつも楽しそうですねe-420凄いお料理、いっぱいだし。。。e-429e-433
小太郎くん、めちゃめちゃ可愛いですぅe-272食べられちゃってるし・・・e-452
幸せになってねe-328
[2013/09/02 17:14] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
物凄く盛り上がってたね。

沢山食べれた?

最後の僕の写真、お目々に目ヤニが付いてたね。
英国紳士としてはちょっと恥ずかしいよ。
[2013/09/02 23:23] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1224-62757ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |