お誕生日
8月25日は私の誕生日でした。

晩ご飯は、外で食べました!

家でのお誕生会のメニューはケーキとプリントジュースとみかんの缶詰です。

20130825_01.jpg

ケーキはバームクーヘンのモンブランです。

20130825_02.jpg

ろうそくは1本あたり何歳かしら(笑)

20130825_03.jpg

ケーキを食べようとすると、やっぱりやって来た小太朗。

kota5236.jpg
ばあや、僕もばあやのお祝いをしますよ!
だからケーキを一緒に食べましょう


はいはい、わかりました。
kota5235.jpg

プリンもあるよ
kota5237.jpg

私と旦那は同じ学年で私の方が誕生日が早いので、4ヶ月ほど「おばちゃん」「おねえさん」と言われ続ける日々が始まりました。
あ、でも、時々、「年下のくせに生意気だぞ~」と命令できるので、それはそれでカイカンです(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/28 23:55 ] | 生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どこで寝てるの? | ホーム | 東京旅行>>
コメント
こんにちは

うわぁ~パームクーヘンのケーキ\(◎o◎)/!
珍しいですよね
モンブランはパパさんが好きなんですよ(笑)
私はパームクーヘンも好きです♡
素敵な誕生日になりましたね

小太朗くんも、ご相伴にあずかりにきましたね
手から食べてくれるのは至福の時ですよね
涼音ちゃんもケーキ食べるのかな?

レオン、お刺身は手からしか食べません
可愛いけど^^;結構大変なんです(笑)
マリーは普通に食べます
勿論、手からも食べますが、ふたり同時は疲れます(嬉しい悲鳴?)
[2013/08/29 14:59] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
おめでとう!
明日の土曜日は僕ん家でお誕生日会だから待ってるよ。

ねえねえ僕ん家に小太郎がいるよ。
[2013/08/29 17:20] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!(^^)/
バームクーヘンのモンブランですか!?
初めて見ましたよ。
メチャメチャ美味しそう~♪
お祝い事はみんなで祝った方が楽しいもんね。
小太朗君、良かったね~(*^^)v
[2013/08/29 19:36] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
おめでとうございましたぁe-272
モンブランのバームクーヘンなんて、初めて見た!!!e-239美味しそう~e-313
3本のろうそくって事は・・・30才!!!e-264当たり?
[2013/08/29 20:10] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こたばあやさん、お誕生日おめでとうございます!
8月生まれ、私といっしょだー☆
ステキな1年になると良いですね^^

バームクーヘンのモンブランなんて、初めて見ました!
美味しそうですね~。
これは小太ちゃんじゃなくても、ペロッと食べたくなっちゃうなぁ…。
[2013/08/29 21:13] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
ろうそく3本分のお誕生日、おめでとうございます~^^
ケーキ、バームクーヘンのモンブランですか?!珍しい~
で、美味しそう!
なにげに、みかんの缶詰が微笑ましいですw

家族みんなでのお祝い、うれしいですね
[2013/08/30 12:01] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1222-65e9a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |