平成25年8月22日
我が家の猫の日。本当は明日なんですが、私が旅行に行くので1日早めのウマウマの日にしました。

すっかり、涼音もこの日を覚えておねだりです。

suzu460.jpg
ばあや~、早く~

小太朗もじっとこっちを見ています。

kota5233.jpg
ばあや、まだですか?

今月の語呂合わせは、
にゃんこ(25)は()にゃんにゃん(22)の日
にしました。

kotasuzu222.jpg

小太朗もガツガツ食べています

kotasuzu223.jpg

涼音もおいしそうに食べています。

suzu462.jpg

小太朗は涼音の食べ具合が気になるようです。
kotasuzu225.jpg
涼音、ちゃんと自分の分を食べてくれるよね

涼音はお腹いっぱいになったみたいです。

suzu461.jpg
あぁおいしかった

小太朗は涼音が残した分を食べていました(笑)
さっき涼音を見ていたのは、涼音に取られるのを心配してたんじゃなくて、涼音のごはんを狙っていたんですね(笑)

kota5234.jpg
涼音ったらこんなにおいしい物を残して~

というわけで、ちゃんと今月はウマウマの日が出来ました。ホッ



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/22 00:19 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京旅行 | ホーム | おとうさんと戦う>>
コメント
こんばんは

可愛いですねぇ~涼音ちゃん
鳴いているのでしょうか?
小太朗くんは大人しく待っていますね(笑)

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
涼音ちゃんが小太朗くんのウマウマを食べるのではなくて・・・
小太朗くんが?逆バージョンなんですね(笑)
[2013/08/23 21:06] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
食べ物に対する、猫さんの体内時計は優秀ですからね^^
小太朗くんも、涼音ちゃんも、ちゃんと22日をウマウマの日って認識してるのね^^
一日ぐらいの誤差、早まる分には、ウエルカム~♪
食べる量は、やっぱりお兄ちゃんの方が多いのね^^
[2013/08/24 14:05] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1220-711ffa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |