プリン
まずは、お願いです。

今度の8月22・23日に私は東京に行きます。観劇旅行なのですが、23日は午後からの観劇なので午前中2~3時間余裕があります。
泊まるのは今回は亀戸なので、「亀戸天神」に行こうかなと思っているのですが、その近くで、他にどこか観光名所はありませんか?
私だけなので1人でぷら~っとできそうなところがいいです。もしご存じの方があれば教えて下さい!


スーパーでプリンが安かったので久々にプリンを食べました。

やっぱり小太朗が横にやってきて座りました。

小太朗、プリンほしいね~
kota5230.jpg
待ってました!

じっと見られていては食べにくいので、ちょっとだけおすそ分けしました。

おいしいでしょう!
kota5231.jpg
おいしいです!

もうちょっとだけあげるね!
kota5232.jpg
やった~おいしいよ

このあとなぜか涼音もやって来ました。

suzu452.jpg
あたしも~~

なぜか涼音も食べました。
小太朗は、ケーキの生クリームとか、チーズとか人が食べていたら食べたい!とやって来ますが、涼音は今まで来たことがありません。
でも、いつも小太朗がおいしそうに食べているのを見てたからたべたくなったのでしょうか?

もうすぐ、ばあやの誕生日だから、今度は生クリームが食べれるからね(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/18 23:58 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おとうさんと戦う | ホーム | 基地?>>
コメント
こんにちは

22、23日と東京ですか
暑いので、気をつけられて下さいね

小太朗くん、美味しそうにプリン食べてますね
あれれ(・・?涼音ちゃんも・・(笑)

うちは、レオンはほんの少し生クリームとアイス食べます
マリーは?やはり女の子、生クリーム、アイスも好きでした(笑)
レオンの好きなスジャータも好きです^^;
なので最近仔猫用ミルクあまり飲まなくなりました・・今ある缶が無くなったら終わりですね
以前、こたばあやさんが、言っていたご飯の悩み
我が家にも出てきました(笑)
レオンがマリー仔猫用カリカリ食べます
マリーはレオン用のカリカリ食べます(爆)
今は様子見です^^;
レオンがお鼻怪我しているから、そっとしておこうと・・親ばかですね
[2013/08/19 12:24] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
タイトル見てドッキリしたよ。

食べるプリンだったね。

もう直ぐお誕生日だね。
今年も僕ん家でお誕生日会やるよ。
[2013/08/19 18:23] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
プリン♪(*^^*)小太朗くんも、すずちゃんも、美味しかったんだろうなぁ♪(*´ω`*)モモも食べられなくなった最後の頃はプリン、ペロペロ出来ましたよ(*´ω`*)嬉しかったなぁ。。。(;_;)
もうすぐこたばあやさん、お誕生日なんですね?(^o^)v
いくつ。。。?(^w^)
[2013/08/19 21:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1218-dd49cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |