避暑
本当に、毎日暑いです。
実は、我が家の寝室には、間取りの関係でクーラーがありません。
結構暑さには強くて、ずっと扇風機で寝ていたのですが、さすがにこう暑いのが続くと夜寝られません。

そこで、クーラー部屋に布団を敷いて寝ることにしました。

布団を敷いたら・・・
kotasuzu220.jpg
ここなら涼しく寝られます

涼音も横切りました・・・

kota5229.jpg
おやすみなさい・・・

涼音もスタンバイ完了。

suzu448.jpg
涼しいわ!

私たちはどうやって寝たらいいんでしょう・・・

kotasuzu221.jpg

いつまで、この暑さが続くのでしょう・・・。
とりあえず、私たちはバテてはいません。

みなさんも、暑さに負けないでお体には十分お気をつけ下さいね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/15 23:57 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<基地? | ホーム | アイロン掛け・・・>>
コメント
全員でクーラー部屋に避暑にきたような^^
くっ付いて寝ても、クーラーのお蔭で、爽やか熟睡~^^/
[2013/08/16 15:14] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

ホント暑いですね

小太朗くんも涼音ちゃんも気持ち良さそうに先に寝ちゃいましたね(笑)

レオンくん、少しずつ元気になってます
二段ベッドに4日ぶりに上がり、爪とぎも4日ぶりにしました
爪とぎって元気がないとしないんですね
何気ない日常が戻りつつあります
引きこもっていた(笑)レオンも私やマリーの居るいつもの場所で寝ています
少し安心しました
[2013/08/16 15:31] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1216-49f34df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |