アイロン掛け・・・
アイロンをかけようと思って、アイロンとアイロン台を出しました。

さて、アイロンを掛ける洋服を取ってこようと席を立って戻ってきたら・・・

suzu444.jpg

えっと、1分も経ってないんですけど・・・

すず~、気持ちよさそうね~
suzu445.jpg
なんかちょうどいい寝床見つけたの~

立ち上がったのであっちへ行ってくれるかなと思ったのですが、座っただけでした。

涼音~、アイロンがけできないんだけど・・・
suzu447.jpg
せっかくいい寝床見つけたのに

すずも一緒にアイロン掛けちゃうぞ~~
suzu446.jpg
それはちょっと・・・・

この後近づいてやけどしても危ないので、霧吹きで水をかけたらやっとあっちへ行ってくれました。

もうほんとうに、猫らしい行動をする涼音でした。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/13 23:58 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<避暑 | ホーム | 涼音上る>>
コメント
すずちゃん、最後の写真イカ耳が、可愛い♪(*´ω`*)
ホント猫そのままの行動してくれますね( v^-゜)♪
[2013/08/14 10:29] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

レオンへのお見舞いありがとうございました
猫と暮らして18年と2カ月^^;
お鼻を怪我した子は初めてです
と、言うか・・お家の中なのに怪我した子は初めてです
レオンくん少しドジなところあるかもぉ~って思っていましたが^^;的中したのかな?
でも、さすがに可哀想です
元気もないし・・暑いので返ってじくじくしそうで・・
やんちゃっ子はマリーじゃなくてレオンだったのかしら?

涼音ちゃんはお約束を守りますd(-ω・。)ネッ!☆(笑)
珍しいものが出てくると必ず乗ってくれたり、邪魔、じゃ無かった^^;お手伝いしてくれたり・・(≧ω≦。)
[2013/08/14 16:06] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1215-dae2f2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |