涼音上る
涼音がカーテンを見てるので、何かな?と思ったら、クモがとまっていました。

どうするのかなと思ったら、なんとカーテンにとびつきました(@_@)

慌ててカメラを構えました。

suzu435.jpg
あれ~?ぴょんぴょんはどこに行った??

実は、涼音がカーテンにとびついた時に、既にクモは下に落ちていたのですが・・・・(笑)

suzu436.jpg
こっちかな?

suzu437.jpg
あっちかな?

201308_yojinoboru.gif
上かな?

しかし、まだ涼音はカーテンを上れたんだ!と感心したけど、
ちょっとカーテンが心配に・・・

そうこうしてるうちに、ずり落ちて下りてきました。

suzu442.jpg
もう、ほんとにどこに行ったのかしら、プンスカプン

結局、トイレに屋根の上に落ちました下りました。
suzu443.jpg
あ~れ~

こうして、またカーテンがボロくなってしまいましたが、仕方がありません。

でも、もうちょっと頑張れば、カーテンレールに上がれたのにな~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/12 02:25 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<アイロン掛け・・・ | ホーム | 小太朗の枕>>
コメント
本当だwカーテンレールまでもう一歩~
9合目って感じ??
でも、登山は、引き返す事も大事だからね!
って、ずり落ちたんだっけか?ww

で、命拾いした蜘蛛は、逃げおおせたの??
[2013/08/12 10:41] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
e-2凄いねe-271すずちゃん、カーテン登れちゃうんだ?
うちは、そういう事、試した事もないです・・・。
どんくさだから、やらないでくれて正解だけどe-264
[2013/08/12 17:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

涼音ちゃん身軽なのと、やはりお転婆さんなのかも?(笑)
キティーはカーテンレールの上によく上がっていましたよ
マリーもやりそうな予感(笑)

レオンくんが、昨日お買い物に行った3時間の間にお鼻を怪我してしまいました(-_-;)
猫と暮らして18年、初めての出来ごとです
マリーと走り回っていたのでしょうか?
昨日も写真撮りまくっていたので撮った時間調べて分かりました

朝イチで病院に連れて行き治療していただきました
チャチャからのかかりつけの先生で、とても優しいのです
帰りは自分からキャリーバッグに入りました
今は落ち着き寝ています、元気がありません
マリーは、レオンが元気のないのを察して大人しくひとり遊びをして、レオンを見に行きますが、ちょっかいもかけないんです
お転婆マリーの優しさに感心した日でもあります
[2013/08/13 19:33] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1214-453a5395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |