使いたいんだけど
台所の換気扇のフィルターを替えようと、脚立に乗って古いフィルターを外しました。

脚立をそのままにして、食器棚の上のストック置きに置いてある新しいフィルターを取るために椅子を使いました。

さぁ、フィルターをつけよう!と思ったら・・・

す、すず・・・
suzu433.jpg
ばあや、なにか?

今から脚立使うんだけど・・・

suzu434.jpg
え?開いていたら私のものです。

仕方がない、椅子でもいいかと思ったら・・・

kota5224.jpg
ばあや、なにか?

こちらも使われてました・・・。

椅子使いたいんだけど・・・。

kota5225.jpg
さっき使ってたから、もういいかなと思って使ったんだけど・・・

結局涼音が脚立を降りるまで待ってフィルター交換をしました。

本当に猫って邪魔先回りばかりして、面白いです(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/07 22:43 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<プロフィール | ホーム | おやすみ中>>
コメント
早いモン勝ちだから^^;;
でも、空くのをドッカで見て待ってるのかしら??
行動が素早く、的確ですよねぇ^^;;;
[2013/08/08 03:27] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

涼音ちゃんも小太朗くんも可愛いぃ~♡
そして、こたばあやさん優しい~
涼音ちゃんが降りるまで待つなんて・・・
私は「降りてちょ!」って言って促します(≧ω≦。)プププ

でも何でも乗りたがる上がりたがる、邪魔じゃなかった、お手伝いしたがる・・・
可愛いですよねぇ~((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
[2013/08/08 15:34] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
くすくすe-264ネコって・・・って思いますよね。ホントにe-348でも、そこが可愛いe-272すずちゃんも小太朗くんも、ネコしてますよねe-343
[2013/08/08 19:56] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1211-8c57d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |