お誕生日
平成25年7月31日。

涼音の満1歳の誕生日でした。

まずはウマウマでお祝いです!
kotasuzu216.jpg

大好きなモンプチのテリーヌタイプに、かつおぶしのトッピングをしてあげました。

kotasuzu217.jpg

涼音、おいしい?
suzu424.jpg
おいしいな~

小太朗もおいしい?
kotasuzu218.jpg
今日はすずのお陰でウマウマにありつけました!

お誕生会といえばケーキ!

丸いケーキを買いました。ちゃんとプレートも付けてもらいました!

201307_cake1.jpg

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

201307_cake2.jpg

さぁ!小太朗!お祝いのケーキ一緒に食べようね!
kota5212.jpg
お!おいしそうなクリームだ!

はいどうぞ!
kota5213.jpg
やった~!

涼音は小太朗と違って、クリームを舐めません。だから、ケーキは食べません。
でも、ウマウマで満足してすっかりごきげんでした!

suzu425.jpg
ウマウマおいしかったです!

涼音は本当に元気いっぱいですくすくと大きくなってくれました!
これからも、元気で楽しく暮らそうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/01 23:52 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗お風呂に入る | ホーム | かくれんぼ?>>
コメント
すずちゃんe-272お誕生日おめでとうe-313元気にすくすく育ってくれて、おとうさんもおかあさんも嬉しいですねe-319
これからも、小太朗くんと仲良くねe-266
ケーキ・・・美味しそうe-349マカロンがあの大きさって事は、ケーキ直径10センチくらい?可愛い~e-313
[2013/08/02 13:30] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん♡一歳のお誕生日おめでとうございます
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

これからも元気で小太朗くんと仲良くね

こんにちは~
遅れましたが・・・
一泊二日のお泊りに行って夏を満喫していました(笑)
レオンとマリーの初めてのお留守番でしたが^^;お利口さんにお留守番出来ましたよ(^^♪

↓の涼音ちゃんの潜り!マリーと同じです(笑)何しても楽しいのでしょうね
巷では、潜るのが流行っているとか(≧ω≦。)プププ

[2013/08/02 17:08] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
凉音1歳のお誕生日おめでとう。
チョミさんが小さかった凉音が大きくなってってちょっと感動してたよ。
本当に家族にして貰って良かったね凉音。
こたばあや達本当にありがとう。
[2013/08/02 17:54] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
すずちゃん、お誕生日おめでとう!
あっという間に1歳、すくすく美人に育って良かったね(^-^)
ゴージャスなケーキ、美味しそうですね~☆
[2013/08/02 21:31] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1207-b5d97680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |