冷蔵庫に上る
久々に小太朗を冷蔵庫の上に上げました。

kota5202.jpg
久々に高い高いです

よかったね~
kota5201.jpg
やっぱり高い所が一番です。邪魔者もいないしね

久しぶりなのでいろいろ歩きまわってます。

kota5203.jpg
これに、うまうまが入ってるんだよね~

これを見ていた涼音。

suzu417.jpg
あたしは、上がれない・・・・

そこで、旦那が涼音を抱っこして小太朗のそばにあげました。

涼音~、おにいちゃんだよ~
suzu418.jpg
おにいちゃん、わたしも行きたい

おとなしく、抱っこさせれてた涼音ですが、やっぱり我慢できなくなったみたいです(笑)

suzu419.jpg
離して~、あたしも上がる~~

それを見ていた小太朗
kota5204.jpg
もう、チビが来ると僕がのんびりできないじゃないか!

結局旦那に上げてもらいました。
suzu420.jpg
はい、おとうさん上げてくださいね

やっぱり高いところは嬉しいらしく、キョロキョロしていました!
suzu421.jpg
わ~い!高いな~!

最後は隣の食器棚の上で、寝転びました。
suzu422.jpg
ばあや~、わたし高いでしょ!

本当に涼音はおにいちゃんLOVEで、小太朗の行く所行く所に行きたがります。
小太朗も1人でゆっくりしたい時があるのに、ちょっとかわいそうかも・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/28 21:29 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<かくれんぼ? | ホーム | ニセ草で遊ばれる>>
コメント
小太朗くんには、ちょっと可哀想だけど、登れないって言うすずちゃん見ちゃうと、それもまた可哀想ですよね(*´∀`)登れた後は小太朗くんはどこにいたんだろ?(*^^*)
[2013/07/29 00:23] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
そうね、いくら可愛い妹の涼音ちゃんでも、
たまには、ひとりでマイペースに過ごしたいよね~小太朗くん^^;
[2013/07/29 01:38] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

やっぱり同じですぅ~
小太朗お兄ちゃんが、ひとりでのんびり、まったりしたいのに^^;
涼音ちゃんがお兄ちゃんの側に行きたがる(笑)

レオンも、どんどんマリーに居場所やオモチャを侵略されています(≧ω≦。)
[2013/07/29 12:51] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1205-577a9156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |