ニセ草で遊ばれる
小太朗がごはんを食べるとき、よくテレビの前に座るのでテレビが見えない時があります。
そこで、ごはんを食べるときだけでも、テレビの前になにか置いて小太朗が座れないようにしようと思って、100均でこんなものを買ってみました。

201307_kusa1.jpg

偽物の草です。(効果がなかったら、水槽に入れようかなという考えもあります)

ごはんを食べないときはこんな感じでテレビの横かどこかに置いておこうと思いました。

201307_kusa2.jpg

さて、↑の写真を撮った後、しばらくしてふと見ると・・・

suzu412.jpg
なんかおもしろいものみつけた~

いつの間にか涼音が、引っ張り下ろしていました。

suzu413.jpg
このビロビロしてるのを取りた~い!!

え~っと、それ、小太朗がきっと触ったりするの嫌がると思ったから買ったんですけど・・・

suzu414.jpg
おもしろ~~い

涼音には全然効かないみたいですね。

suzu415.jpg
なかなかうまく取れない

いい加減、それ、返してくれないかな。

suzu416.jpg
もうちょっと待って~

とりあえず、涼音にいたずらされようが、小太朗がテレビの前にすわらなければいいんです。
ただ、使わない時の保管場所を考えた方がいいかもというのは、よ~くわかりました(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/25 23:56 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<冷蔵庫に上る | ホーム | 平成25年7月22日>>
コメント
すずちゃん、好奇心旺盛ですね(*^^*)一生懸命遊んでる♪
水槽置いたら、ひっくり返したりして(*≧∀≦*)
[2013/07/26 10:19] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

やはり、そうきましたかぁ~(笑)
涼音ちゃんなら遊びそうですd(-ω・。)ネッ!☆

小太朗くんには効果があったのですか?(笑)
[2013/07/26 15:34] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
中々、人間の思惑通りにはいかないのよね~
だって、猫だもんな^^v

で、小太朗くんには、効果があったかしら?w
[2013/07/27 08:23] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1204-19dd96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |