平成25年7月22日
最近よく忘れていた我が家の猫の日。

今月は!ということで、ちゃんと忘れないで猫の日をしました。

ウマウマを準備していると、ワラワラやってきました。

suzu410.jpg
今月は忘れなかったみたいね

kota5199.jpg
もう、写真撮ってないで、あそこにあるウマウマ早くくれないかな~

は~い、ウマウマよ!

今月の語呂合わせは、
にゃんこ(25)な()にゃんにゃん(22)の日
にしました。

仲良くたべています!

kotasuzu215.jpg

涼音も、本当に大きくなりました。
suzu411.jpg

小太朗も、今日は涼音に邪魔されず食べれたみたい!
kota5200.jpg
今日は、チビに邪魔されずに食べれてよかった!

今月は、31日が涼音の誕生日です。
またウマウマの日がやって来るよ!
楽しみにしててね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/23 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニセ草で遊ばれる | ホーム | にょろ~ん>>
コメント
うまうまの日、おかあさん忘れないでいてくれてよかったねe-2662ニャンそれぞれ自分たちの、うまうま食べれたんですねe-239すずちゃんも大人になったって事かな?
[2013/07/24 09:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

今回は、こたばあやさんに忘れられていなかったのね(笑)
良かったd(*^ω^*)ネッ!

こたばあやさんのボードの絵はとても可愛いですねっ
小太朗くんも似ているし、涼音ちゃんの耳折れも可愛い\(◎o◎)/!

もうすぐ涼音ちゃん1歳ですねぇ~
月日の経つのは早い(汗)
[2013/07/24 13:34] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1203-bcc5999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |