にょろ~ん
小太朗が箱に入っていました。

手、長っ!

kota5196.jpg

こんな感じで入ってます。

kota5197.jpg

小太朗、本当に手が長くてカッコイイね
kota5198.jpg
もちろん!僕はチームにょろんですから!

横には涼音が・・・

手、短っ!
suzu405.jpg

寸胴で、手足が短くて、寝そべってたらなんかおかしい・・・(笑)

suzu406.jpg

お兄ちゃんが気になるみたい・・・

suzu407.jpg
あ、お兄ちゃん!

なんか、手と足、まるで反対方向向いてて、すごく体がねじれてるんだけど・・・・

suzu408.jpg
みいつけた!

suzu409.jpg
お兄ちゃん、あそぼ!

小太朗の手足の長さに慣れてるせいか、どうも涼音の手足がコンパクトなのでちょこちょこしてる感じで面白いです。
あらためて、小太朗ってかっこいいなぁ(あぁ、親ばか)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/21 23:59 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<平成25年7月22日 | ホーム | お外を見る>>
コメント
涼音ちゃん大きくなりましたね~。
おっ!もうすぐで1歳のお誕生日ではないですか>▽<
小太朗くんと仲良くやってるし!
うちは、この光景なら。。。いっちゃんが怒ります。。。
わかる、わかる^^
うちのゆずさんも手足短い疑惑が出てます^^;
[2013/07/22 06:16] | URL | きんときまめ #- [ 編集 ]
はじめまして、お邪魔します♪

きんときまめさんブログから飛んできました!

ここにもかわいいニャンコちゃん発見!!

多頭飼い初心者なんです、仲良しさんなんですね♡

またお邪魔させてください!
[2013/07/22 10:14] | URL | a0k7i1n1 #- [ 編集 ]
こんにちは。
だってさ凉音はスコミックスだからね。
手足が太短いんだよ。

知ってると思うけど僕も手は長いよ~~~。
今度小太朗と勝負だね。
[2013/07/22 14:38] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ご無沙汰です!
音沙汰無しでスイマセンでしたmmm
色々とありまして・・・・@@”

小太朗ちゃん、すっかりお兄ちゃんね♪
涼音ちゃん、お兄ちゃん大好きなのね?
萌え萌えの兄妹よね~♡

こんなtaishoですが、呆れずにお付き合い下さいです。
これからゆっくり時間をかけて、皆様の所へ挨拶まわりをしてきます(;´・Д・)

では、又来ます!
[2013/07/22 16:39] | URL | taisho #- [ 編集 ]
すっごい対比ですねe-266
小太朗くんのすらっとした手足のかっこよさは、変わらずですが・・・
すずちゃん、ちっちゃ!!!可愛いですぅe-266
[2013/07/22 19:29] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんは、ほらスコだから~
我が家のといぼんと、三助ぐらいの違いがあるんだろうなw
これも、個性ね^^v
[2013/07/23 15:15] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1202-cb738d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |