体重測定
暑いですね~。

小太朗たちがちゃんと夏バテをしていないか、体重を量ってみました。

前回量った時、小太朗は4.3kgでしたが、今日はどうでしょう・・・・

201307_kota_taiju.jpg

今回も、4.3kgでした!

この調子で、体重を落とさないようにご飯いっぱい食べてね!

箱に入れて量ったのですが、量った後も箱から出ない小太朗。
kotasuzu207.jpg
この箱はちょうどいいからしばらくここにいようかな!

小太朗、後ろに怪しい影が・・・・・大丈夫かな?

と思ったらやっぱり涼音が乱入して来ました。

kotasuzu208.jpg
お兄ちゃんと一緒に入る~

もう、おにいちゃんが入ってるのに狭いでしょう!
kotasuzu209.jpg
すずったら~!     お兄ちゃん、遊ぼう!

kotasuzu210.jpg
仕方ないな~。甘えん坊なんだから~

小太朗は涼音の毛づくろいをしてあげてましたが、結局涼音が箱を乗っ取ってしまいました(ノ∀`)

suzu399.jpg
あ、お兄ちゃん・・・

201307_suzu_taiju.jpg

涼音の体重も、前回と一緒で3.3kgでした。

これから夏に本格的に突入しますが、暑さに負けず頑張ってほしいです!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/17 17:35 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昼寝 | ホーム | ブラッシング>>
コメント
小太朗くんもすずちゃんも、今がベスト体重かな?e-266
これから夏本番だから、暑さに負けず、頑張ろうねe-271
[2013/07/17 18:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

小太朗くん、涼音ちゃん1キロ違いなんですね
写り方によっては小太郎くんと涼音ちゃん同じ大きさにもみえますね
女の子なのに・・ゴメンネ涼音ちゃん(笑)

小太朗お兄ちゃんが入っているところに涼音ちゃんが乱入してくるなんて我が家のレオンとマリーを見ているみたいです(≧ω≦。)プププ
[2013/07/18 21:46] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1199-5641b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |