暑い!
いよいよ夏到来。毎日暑いですね~。
夏には毎年小太朗も床に落ちていましたが、涼音も小太朗以上に床に落ちています。

suzu395.jpg
ゴロンゴロン気持ちいい

小太朗はなぜか、クッションの上(しかもヌクヌク系)
暑くないのかな~
kota5192.jpg

正面から見ると、こんな感じでゴロゴロな2人でした(笑)

kotasuzu206.jpg
僕は紳士ですから、クッションの上に寝ます。

小太朗は、床にも落ちているけど、けっこうクッションの上のパターンがおおいのですが、涼音は、自由気ままに床に落ちているので、茶色い床に茶色い涼音なので保護色になっています。
涼音の横を通るときは「いつか踏まれるよ~~」と言いながら通るのが、挨拶になってしまっている我が家でした(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/13 22:34 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ブラッシング | ホーム | 涼音の苦手?>>
コメント
ホントに暑いですよね~(*_*)
ワタシも涼音ちゃんのように
床に転がっていたい・・・
うちも床が茶色なので保護色になって
マヂで踏みそうになってます(--;)
涼音ちゃん~!
踏まれないようにネ♪
[2013/07/14 09:32] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
こんにちは

分かりますぅ~
我が家でも、よく床に落ちてます
最近は冷え冷えのアルミ板にもよく乗っていますが・・・(笑)

涼音ちゃん、ぱかぁ~んと空飛ぶ格好の合体ですd(*^ω^*)ネッ!
小太朗くんは流石、紳士だねぇ~(笑)

レオンとマリーの先輩ペアー
涼音ちゃんと小太朗くんの行動は為になるぅ~(笑)
[2013/07/14 14:38] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
近いe-22ニャンは、全然別のとこにいるのかと思いましたe-264
隣でころんころんだったんですねe-266そんなことも、仲良しですねe-420
[2013/07/15 13:24] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1197-2a31fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |