小太朗モミモミする
小太朗に肌布団に粗相をされたあと、一番押入れの上にあったのが毛布だったので、毛布をかけて寝ました。
(と言っても、暑いのでお腹に掛けるだけでしたが・・・

朝起きて、小太朗がいないな~と思っていたら、毛布の上でモミモミしていました。

kota5188.jpg

小太朗!まだモミモミして赤ちゃんみたい(笑)
kota5189.jpg
だって気持ちいいです・・・

グルグル喉を鳴らしながら、気が済むまでモミモミしていました(笑)

201307_momimomi.gif

今からの季節、毛布は暑いけどかわいい小太朗の姿が見られるから毛布のほうがいいのかな?






.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/05 23:57 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ころ~ん | ホーム | 小太朗にやられる>>
コメント
こんにちは

モミモミ可愛いですよねぇ~♡
小太朗くん真剣にモミモミしてますd(-ω・。)ネッ!☆

チャチャはモミモミしませんでしたが^^;
キティーがモミモミしていて、とっても可愛かったので、レオンはどうかなぁ~と思っていたら?
レオンもモミモミする子でしたぁ~♡

マリーもモミモミします♡
真剣な顔するんですよd(*^ω^*)ネッ!


[2013/07/06 15:54] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
うちは、今タオルケットですが、その上でもモミモミするんです。。。でも、生地が荒いので、すぐほつれて来ちゃう・・・爪伸びてるとぴ~ってひっかかってe-286
もみもみには、毛布がいいですよねe-266
[2013/07/06 17:46] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1194-dc9d3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |