小太朗にやられる
今日は肌布団を洗濯しました!でも、外は雨だったから、風呂場に干しました。

201307_futon.jpg

なぜだかわかるよね~~~、小太朗!!
kota5185.jpg
え?なぜですか?

今朝、旦那に私がかけてた肌布団を剥ぎ取られて目が覚めました。
「なんで~」と聞いたら、久々小太朗に粗相をされてしまいました・・・

肌布団をカキカキしていたらしいので、ついついその気になったのかしら・・・

小太朗、お兄ちゃんなのに・・・

kota5186.jpg
ごめんなさい・・・

もうやっちゃダメよ~
kota5187.jpg
は~い

涼音は1度も粗相はありません。
suzu387.jpg
お兄たん、まだまだ子供ね!

ほんとうに、なぜ小太朗が粗相をするかわかりません。
でも、まだ肌布団で洗濯しやすくてよかった~



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/03 23:59 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗モミモミする | ホーム | 涼音の最近のお気に入り>>
コメント
あらら小太朗くん、ちっこしちゃったのねぇe-277
でも、これからの季節はお洗濯、楽ちんだからいいですよね。ゆるしてあげてねe-266
[2013/07/04 15:36] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
あれ~?あれれれれ~^^;;;;
小太朗くん、やっちゃいましたか^^;;;
寝ぼけちゃったのかしら??

[2013/07/05 17:51] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
粗相の場所に熱湯かけると臭いが取れるらしいですよ
って遅いか(^^;
梅雨どきは勘弁願いたいわね…
ここで見た猫の本買っちゃいました!
小太朗くんと涼音ちゃんが載ってて感動!!
見てて楽しいわ(^-^)
[2013/07/05 21:08] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1193-ab03a563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |