涼音の最近のお気に入り
最近の涼音のお気に入りの位置は、骨盤クッションの上。

以前はこんなふうに小太朗がお気に入りだったのですが、最近は涼音がずっと座っています。
kota4731.jpg

涼音~、ばあやが座って美尻にならないといけないから、ばあやに座らせてよ~
suzu384.jpg
ばあや~、こんなものに頼っても、もう遅いわよ~。
ムダよ、ムダ!フフフ


そんなこと言ってると、おいしいウマウマあげないよ!
suzu386.jpg
そ、それは困るわ!


たしかにクッションで美尻になれば苦労はないのですがね・・・
というわけで、最近ジムで「ブーティーバー」という、バレエのバーを使ってヒップアップとかの運動をするのにハマっています。すごく汗かくし、足がプルプルしますが、なんとなく効きそうです。
(ブーティーバーについては、検索したらいろいろヒットしたのですみませんがご自分で検索して下さい^^;)
昔から下半身だけは豊満なので、なんとかしたいなぁ。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/01 23:58 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗にやられる | ホーム | お誕生会>>
コメント
こんばんは

優しい小太朗くん!
どんどん涼音ちゃんに侵略?されてますd(-ω・。)ネッ!☆
可愛いから許しちゃうけど・・・♡

こたばあやさん!すごいです
バレエまで・・(@_@)
これ以上Nicebodyになって、どうするんですか?(笑)

お知らせでございます
この度・・・
レオンに妹が来てくれました(笑)
七年ぶりに、ふたりっ子です
昨日、お出かけの帰り高速使わず下道走ってる途中、パパさんの眠気覚ましに立ち寄り・・
運命的な出会いがありました
チンチラシルバーの女の子!
名前は「マリー」です
ディズニーのマリーちゃんから名前頂きました(笑)
これからも、よろしくお願いします
[2013/07/02 19:10] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くんは、ホントに優しいお兄ちゃんですねe-272
骨盤クッションってダメだったんですか?e-277
代わりにすずちゃんが美尻に・・・e-3e-264
ジムって結構、きつい運動するんですねe-271こたばあやさん、ムキムキになって・・・e-350
[2013/07/02 20:13] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
骨盤矯正クッション、美ケツ効果は判らないけど、
腰にも良さそう~
ジムにも通ってらっしゃるんですね^^
身体を動かすのって、いい気分転換、ストレス解消にもよさそう~
[2013/07/03 05:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1192-b66c7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |