平成25年6月22日
昨日は雑誌掲載のお祝いコメントを頂きありがとうございました!



またまたやってしまいました。

6月22日の我が家の猫の日を忘れていました。

今回の語呂合わせは、
にゃん()ごろ(56)にゃんにゃん(22)の日
にしました。

遅くなってごめんね!
kotasuzu201R.jpg

美味しそうに食べています。

kotasuzu202.jpg

小太朗もおいしい物は器から外に出して食べる癖があるので、おいしいのでしょう(笑)
kota5179.jpg
おいしいものは好きなとこで食べなきゃ!

涼音はお盆の上に落ちてしまったウマウマを必死で取っています。

suzu380.jpg
あたしとしたことが、落としちゃったわ!御行儀悪いわ!

そうこうしているうちに、やっぱり涼音はお兄ちゃんのご飯を横取りに来ました。

suzu382.jpg
おにいちゃん、すきあり~~

小太朗、またやられちゃったね
kota5181.jpg
あ~あ、もう、涼音ったらいつも僕の横取りする・・・

涼音、だめでしょ!
suzu381.jpg
ばあやが、うまうまの日を忘れてるからです。

ごめんね!

kota5180.jpg
ほんとに、こんなおいしいウマウマの日を忘れるなんて、ばあやったら!

来月は絶対忘れないようにしないと!!
ごめんね、小太朗!涼音!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/25 23:58 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カリカリいただきました! | ホーム | 本に載りました>>
コメント
こんにちは

遅れましたが(笑)
本の掲載おめでとうございます
書店で覗いてみますね(小さな書店しか近所に無いのですが^^;)

ウマウマの日!美味しそうですd(-ω・。)ネッ!☆
恒例!涼音ちゃんの横取り(≧ω≦。)プププ
写り方?かも知れませんが涼音ちゃん小太朗くんに大きさが近づいているような・・?(笑)
[2013/06/26 15:18] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こたばあやさん。。。(*´-`)ニャンズの日結構忘れてるぅ~(・。・;
小太朗くん、すずちゃん、お母さんに、メッて言ってあげましょうね♪(*≧∀≦*)
[2013/06/28 00:05] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1189-a3d04c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |