レースクイーン
前回は涼音にお祝いをありがとうございました。
涼音の写真は、PETIOのトップページに写っている、かわいい子猫ちゃんをクリックすると入選作品が見れますよ!

さて、台風の影響の雨は大丈夫でしたか?

私は行き帰りの時間がよかったのか、あまり濡れずにすみました。

で、家に帰って傘を広げて干したのですが、せっかくなので、記念撮影をしてみました。

さぁ、小太朗!レースクイーンしようか!
kota5175.jpg
僕は男の子ですから、キングです

黒いから、赤い傘が似合うね!
kota5174.jpg
もちろんです!僕はかっこいいです!

涼音も撮ろうか?!
suzu373.jpg
あたしもかっこいいかしら!

でも、すずは写真をとられるより遊ぶほうがきになるみたい・・

suzu374.jpg
あれはなにかしら?

傘の持ち手が気になるみたいです。

suzu375.jpg
この丸まり具合いいわ~



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/21 23:58 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<爪をとがないで | ホーム | プレゼント届きました!>>
コメント
小太朗くんとすずちゃん、こうして比べるとすずちゃんのが、ちょっとぽっちゃりな感じがしますね・・・e-349女の子だから、ぽっちゃりのが可愛いねe-266
小太朗くんは、赤が似合うねe-271
[2013/06/22 19:51] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1186-dcfcd13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |