プレゼント届きました!
今日は涼音に荷物が届きました。

涼音!荷物が届いたよ!
suzu370.jpg
やった~!

PETIOさんのサイトで「シャッターチャンス」という写真投稿コーナーが有るのですが、4月の投稿出涼音の写真が入賞したのです!

中身は、クリアファイルと、おやつと、カリカリと首輪でした!
カリカリは「グレインフリー ドライフード フィッシュ&ソイ 1~6歳までの成猫用 1.0kg
という、アレルゲンカットをしている体にやさしそうなカリカリです!
kotasuzu199.jpg
いっぱいもらったです!   涼音やったね

おやつをもらったのであげてみました!

小太朗、おいしそうだね!
kota5171.jpg
まぐろにチーズ!僕の好きな物ばっかりだ!

これは「プラセンタ+C キャット チーズinマグロチップ 30g」です。

これと「プラセンタ+C キャット ササミinマグロチップ 30g」もいただきました。

黄色のチーズがおいしそうです!

はい、食べようね!
kotasuzu200.jpg
おいしいそうです!  やった~!

すごい食いつきでした。

小太朗、痛い!指噛んでるし・・・・
kota5172.jpg
ごめん。でも、おいしそうだったからパクッといってしまったんだ。

シュシュ型首輪もついていたのでさっそく涼音に・・・

なんか、リボンが大きくて、似合ってるんだか似合ってないんだか・・・
suzu371.jpg
かわいいでしょ?!

なんだかなぁ
suzu372.jpg
ひどい

小太朗にもつけてみました

なんてかわいい!
kota5173.jpg
僕はなにをつけてもかっこいいです!

今回、いっぱいいただきました!おやつはほんとうにおいしいみたいで、手から食べさしてたらいっぱい手ごと食べられそうになりました(笑)

PETIOさんありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/19 01:58 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<レースクイーン | ホーム | 涼音に狙われる>>
コメント
涼音ちゃんの入賞作品は、どこで観れるのかしら??
(ペティオさんのサイトを見たけど、よく判らなかったわ^^;;)
涼音ちゃん、良かったね!おめでとう~^^/
ふふ、自分で稼いだオヤツだもんね^^vv格別に美味しいよね~
[2013/06/19 04:25] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

涼音ちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿
すごいです
シュシュ型首輪、涼音ちゃんには少し大き過ぎたんですね
小太朗くんにはピッタリ\(◎o◎)/!
似合う~~(^_-)

おやつもカリカリも良かったねっ
[2013/06/19 15:46] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずちゃん、おめでとう♪入賞したすずちゃんを明日にでも、見に行ってみようかなぁ♪
おやつ、美味しくて良かったね\(^o^)/
首輪、もうちょっと、リボンが小さかったら、すずちゃんにも似合ったのにね(^o^;)
小太朗くんは、紳士に見える!p(^-^)q
[2013/06/20 00:20] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1185-6656d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |