体重測定
最近涼音が、ちょっと重い気がしました。

前回量ったときは3.0kgでした。

さて、今回は・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
suzu363.jpg

3.3kgでした!

うちに来た時から比べたら4倍になりました!
いつの間にか大きくなった感じですが、いっぱい遊んでいっぱい食べて、これからも、健康でいてね!

suzu364.jpg
もう、またばあやはレディーの体重を公表しましたね!

さて、ついでに小太朗も量ってみました。

小太朗は、涼音が子猫用のご飯を食べているときは、涼音のご飯をよく食べていたので、ちょっと太って体重が増えていました。
どちらかと言えば、スリムだったので、体重が増えたのは喜ばしいのですが、微妙にお腹まわりとかが気になっていたので・・・・
最近、少しお腹まわりがスッキリした感じがあるので、少し減っているかもしれません。

さぁ小太朗、どうかな!だいぶおっさんからおにいさんになってきたからね!
kota5170.jpg
ドキドキです!

で・・・・
kota5168.jpg

4.3kgでした!

ちょっと減りすぎかな?でも、なんせ高カロリーのご飯をやめたから、こんな感じかも。
それに、涼音のご飯を食べる前はこれくらいだったし・・・

kota5169.jpg
もう、おっさん体型とは言わせませんよ!

小太朗は、とにかく今のご飯(pHコントロール)をいっぱい食べて、結晶を溶かして元気になりますように



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/15 22:55 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おやすみなさい? | ホーム | テレビ大好き>>
コメント
すずちゃん、ちゃくちゃくと元気に育ってますねe-272小太朗くんも、ベスト体重かな?コントロールのご飯は、美味しいのかな?e-271頑張ってe-266
[2013/06/16 13:01] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1182-137b115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |