テレビ大好き
小太朗はテレビのそばが大好き。

今日もパソコンをしながらテレビを見ていると、テレビの前にやってきました。

小太朗、そこ好きやね~。でも、狭くない?
kota5164.jpg
いやいや、僕の体にピッタリの幅です

それにしても、いつ見てもかわいいね~
kota5167.jpg
僕はもう、男です。カッコイイと言って下さい


いや、その揃えたお手手が・・・
kota5166.jpg


kota5165.jpg
え、え~~~

うそうそ、小太朗は全部がかわいいよ!

たまにほんとにテレビのどまんなかに座られて、リモコンが全然きかない時があります(笑)
で、このブログを書いてる今は、テレビの裏で寝ています。

そういえば、ブラウン管テレビの時はずっと上に乗っていたな・・・



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/13 23:56 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<体重測定 | ホーム | 扇風機を出す>>
コメント
小太朗くん、カッコイイカッコイイ、手の先まで、カッケー!!よ^^v

家は、暑くなってきたので、誰もTVに近寄らなくなってきましたよ~^^/
[2013/06/14 17:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
お手手可愛い~e-272ぎゅ~ってしたいよぉe-349
テレビ画面、横から見ると何だか、電車にかかってる雑誌のコマーシャル(中刷り広告?)みたいですね(笑)
ネコのお手手ってホント可愛いですね。。。あっ。小太朗くん、全部可愛いよe-343
[2013/06/14 19:12] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1181-012442e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |