扇風機を出す
暑い!
梅雨のはずなのに、関西はほとんど雨が降らず、暑い!

というわけで、大きい扇風機を出しました。

さて、箱を片付けようと思ったら、やって来ました。

kota5159.jpg
箱だ!

kota5160.jpg
僕にピッタリのサイズだ!

というわけで、あっという間に中へ・・・

涼音もやって来ました。

suzu360.jpg
あ~、おにいたんばっかり~、ずるい~

suzu361.jpg
おにいた~ん

涼音も強引に入っていくかと思ったのですが、あきらめたみたいです。

suzu362.jpg
おにいたんにゆずるです・・・

おや、小太朗も出て来ました。

kota5161.jpg
すずは、どっか行ったかな?

kota5162.jpg
もう、涼音のせいで、おちおちゆっくりできないよ~

と思ったかどうかわからないけど、意外とあっさり出てきました。
kota5163.jpg

涼音が入る前に、あわてて箱をしまったのは言うまでもありません。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/12 23:56 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<テレビ大好き | ホーム | 涼音添い寝する>>
コメント
こんにちは

やっぱりお約束!
段ボールは大好きですね(笑)
一枚目の小太朗くん、人間が中を覗いているみたい(≧ω≦。)プププ可愛いっ
涼音ちゃんには届かないと思ったのでしょうか?

そちらは蒸し暑いみたいですね^^;
猛暑だとか?
大変ですねぇ~
真夏はどうなるのでしょうか?

こちらは今週から梅雨空になり昨日から雨雨です
湿度が高くて^^;少しエアコン入れました(笑)
でも朝晩は涼しいですよ


[2013/06/13 16:31] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1180-38bf342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |