涼音添い寝する
昼寝をしていたら、どうも、涼音が添い寝をしてくれていたようです。

旦那が、証拠の写真を撮ってくれてました。

すず、ばあやといっしょに寝てあげて優しいね
suzu356.jpg
おとうさん、ばあやが寝返り打たないかちょっとどきどきです

それにしても、私、ちょっと下半身に安定感がありすぎ・・・
アングルのせいにしてもちょっと・・・・
痩せなきゃ・・・

suzu357.jpg
ちょっと場所を変えてみよ~っと

涼音は私の足元へ、私もちょっと体勢を変えたみたいです。
爆睡しすぎていて全然涼音にきがついていませんでした。

ちょっと、あまりにもセクスィーすぎるので自主規制。

suzu358.jpg

涼音もぐっすりです。

suzu359.jpg

起きたときは涼音はすでにどっかに行ってました。

いつか、寝相の悪い私のキックをくらって、添い寝してくれなくなったらどうしよう・・・。
すず、気をつけてね。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/11 00:01 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<扇風機を出す | ホーム | お手伝い涼音>>
コメント
18きんの写真が、いまいちよくわからないです。。。位置がe-351よけいに気になる。。。e-277
すずちゃん、おかあさんと一緒で気持ち良かったねe-266
[2013/06/11 19:59] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

いいですねっ!
涼音ちゃんが添い寝してくれるなんて・・・(笑)
お手伝いしている涼音ちゃんのお顔も可愛いし、へそ天?
小太朗くんは、へそ天しないんですか?
何故だろう?
[2013/06/12 14:46] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1179-4ebce2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |