お手伝い涼音
明日は紙ゴミの日です。

広告とかがいっぱいあるので、紙袋に入れて捨てます。
201306_fukuro.jpg

今日は涼音がお手伝いをしてくれました。

suzu349.jpg
よいしょ、よいしょ、袋に詰めなきゃ!

suzu350.jpg
ちゃんと押さえて袋にいっぱい入るようにしなきゃ!

suzu351.jpg
ちゃんと体重をかけてつぶさないとね!

kotasuzu195.jpg
すず、何してるの? おにいちゃんも、ちょっと段ボールたたむの手伝って

ばあやも手伝ってあげる(笑)
suzu352.jpg
もう、邪魔しないで下さい。

suzu353.jpg
入れたら、押さえて・・・・っと

kota5158.jpg
僕も、段ボールをちゃんと押さえたよ。

suzu354.jpg
あとは、段ボールを紐でしばって・・・

suzu355.jpg
ちゃんとほどけないように、紐をひっぱっておかなきゃね!

というわけで、涼音が一生懸命お手伝いしてくれました。
あ~、とっても楽だったわ。また次もお手伝いしてね!(棒読み)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/09 23:39 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<涼音添い寝する | ホーム | 戸にしがみつく>>
コメント
こんにちは。
凄いね涼音。
お手伝いまで出来るようになったんだ。
じゃあ今度僕ん家にもお手伝いに来てもらおうかな?
[2013/06/10 16:51] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/10 18:28] | | # [ 編集 ]
可愛い~すずちゃん、ホントにお手伝い・・・メイン?してるみたい(爆)e-266小太朗くんもちょっとだけ、お手伝いですねe-271
[2013/06/10 18:55] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
わぁ~、こんなにお手伝いしてくれて~♪(激しく棒読みww)
涼音ちゃん、潜り込んで、資源ごみで出されないようにね~^^
[2013/06/10 21:52] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1178-ac63a3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |