涼音お風呂に入る
最近、涼音の毛がよく抜けるので、昨日の晩、涼音をお風呂に入れました。

いつもはお湯の入ってないお風呂には勝手に入って行くくせに、お風呂は嫌みたいで、すごく大きな声で鳴いて嫌がっていました。(小太朗より大きな声でした)

お風呂上りの濡れネズミな涼音です。
suzu340.jpg
ひどい目に遭いました・・・

あまりの声に心配したのか、洗面所の戸を開けたら、小太朗が着ていました。
(でも、私の顔を見たら、自分も入れられると思ったのか、逃げて行きました)

涼音えらかったね!
suzu341.jpg
もう、ビショビショです。

キューブの中に避難です。

suzu342.jpg

小太朗は、やっぱり心配して、涼音の傍にやって来ました。

suzu343.jpg
大丈夫?  おにいちゃん、辛かったよ~

ず~っと涼音に付いて歩いていました。

suzu344.jpg
ビショビショだね~  もう、ばあやはひどいです。

体が柔らかいから、毛づくろいもすごい格好です。

suzu345.jpg
なんで、こんなにひどいことするんでしょう

がんばったので、ウマウマをあげたのですが、写真を取ろうとしたら、コンパクトフラッシュがいっぱいになって、肝心のウマウマを食べる写真が撮れませんでした(これは、携帯で撮りました)

suzu346.jpg
涼音のおかげでウマウマにありつけました

今日の涼音は、とっても毛がふわふわで、手触りが良かったです(*^_^*)
涼音、よく頑張りました!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/07 00:09 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<戸にしがみつく | ホーム | ラブラブな2人>>
コメント
こんばんは

涼音ちゃん濡れると、やっぱりちっちゃいですね
足、細っ!(笑)
お風呂苦手なのかなぁ~

レオンは意外にもお風呂、大人しいです(笑)
爪切り、ヘアーブラシ嫌がるわりには・・・
私ひとりで入れられましたから
明日から夏日らしいのでレオンも、ここ数日の間に入れなくちゃ・・

小太朗くん優しいぃ~
でも^^;自分も入れられる~と思って逃げるとこが可愛いですよね(≧ω≦。)
そして、ウマウマにありつけて良かったね(^^♪
[2013/06/07 18:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずちゃん、初お風呂?頑張ったねe-224乾いて、ふわふわの手触りのすずちゃんの写真は?e-258
[2013/06/07 19:03] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1176-b5136f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |