ラブラブな2人
朝起きて、旦那を見ると・・・

小太朗、おとうさんとラブラブやね~(ちょっと嫉妬)
kota5155.jpg

涼音もやってきました。

kotasuzu192.jpg
朝だ!朝だ!

涼音、おとうさんを起こしてくれるの?
kotasuzu193.jpg
おにいちゃん、おとうさんを一緒におこそうよ
僕はもう少しおとうさんと一緒に寝たいよ

こうして、写真を撮っていたら、旦那が目を覚ましました。

で、私がトイレに行って戻ってみたら・・・(その間1分?!)

小太朗が旦那の布団の中に入っていました!

kotasuzu194.jpg
おとうさん、おにいちゃん起きようよ!
                   もう少しおとうさんと一緒に寝たい
お~い、起きたいよ~、なんとかしてくれ~

でも、こんなにかわいく小太朗が布団に潜ってるのに、かわいそうですよね。    
    
kota5157.jpg

旦那は、結局ギリギリまで小太朗と一緒に寝てあげていました。

ふ~んだ、涼音は今朝は私の横で寝てたもんね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/05 22:12 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音お風呂に入る | ホーム | かっこいい小太朗!・・・・・?>>
コメント
あらあら~
おとうさん、嬉しい悲鳴の目覚めですね^^
小太朗くん、まだお布団に潜り込んでくれるんだぁ@@/
暑くないのかな?~甘えん坊さんめ~^^

おとうさんの枕カバーが、可愛いww
[2013/06/06 03:47] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

いいですねっ(羨ましいぃ~(笑))
小太朗くん、お布団の中に入るんですね

チャチャはペッドの上に上がって足元に寝るというパターンです
冬より夏の方がお布団が薄くなるので上がってましたね
レオンくんは上がる時もあったのですが^^;
最近はほとんど上がりません
先日一回上がりました(笑)

涼音ちゃんも、ベッドでこたばあやさんと一緒に寝てくれるのですね
いいなぁ~
[2013/06/06 13:54] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
おとうさんe-266羨ましい~e-349そちらはまだ、暑くないんですか?こっちは、もう暑くてお布団に入ってくれないです・・・e-452明日は、雨で寒いらしいですがe-351
いいなぁ。。。添い寝e-266
[2013/06/06 19:57] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1175-1d64d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |