かっこいい小太朗!・・・・・?
小太朗がクッションの上でくつろいでいたのでちょっとかっこよく撮ってみました!

小太朗!かっこいいよ~!
kota5151.jpg
当然です

あれ、うしろになんかいる・・・
kota5152.jpg
ばあや、どうしましたか?

↓の写真では、涼音は小太朗の目線の先です。

kota5153.jpg
あ~、またすずがやって来た

ついにお兄ちゃんLOVEの涼音がやって来ました!

kota5154.jpg
おにいた~ん もう、のんびりしてたのに

30秒後・・・

suzu339.jpg
おにいたん・・・・

やっぱり、クッションは涼音に乗っ取られ明け渡してしまいましたとさ。

とか何とか言っても、やっぱり2人は仲良しです



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/03 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ラブラブな2人 | ホーム | 小太朗はご機嫌斜め・・・>>
コメント
こんにちは

小太朗くん、結晶がでちゃったのですか?
大変だけど頑張ってね
お大事にね・・こたばあやさんも・・(笑)

チャチャも随分苦しめられました

カッコイイ小太朗くんはホントにカッコイイですねっ
そして、お約束、最後は涼音ちゃんに明け渡したんですね(笑)
仲の良さは十分伝わってきますよ(≧ω≦。)
[2013/06/04 11:28] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、かっこいいポーズ決めて寛いでたのにねぇe-277おにいちゃん大好きすずちゃんが来て、しかも場所取られちゃったねe-327頑張れ小太朗くんe-272
[2013/06/05 19:32] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1174-b0d84eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |