小太朗はご機嫌斜め・・・
ここしばらく、小太朗はご機嫌斜めです。

実はワクチンを打とうとしたのですが、おしっこに結晶がでてしまって、薬を飲まなければならなくなったのです。
どうも薬が苦いみたいで嫌がって、私の手首には引っかかれて、ためらい傷が・・・(ToT)
指も穴が開いたし(◎o◎)・・・

kotasuzu191.jpg
おにいちゃん、最近遊んでくれません・・・  
もう~毎日毎日ばあやにいじめられてるから、遊ぶ気になりません 

小太朗、ねぇ、遊ぼうよ~ (じゃらしを振っても、あんまり食いついてくれません・・・)
kota5149.jpg
放っておいてください・・っていうか、そうやって僕を近づけて苦い薬を飲ます気ですね。その手には乗りませんよ。

そんなことないよ~、早く治しておいしいものいっぱい食べれるようになろうね。
kota5150.jpg
そんなこと言っても信じられないです。

あまりに薬を嫌がるので、カプセルにいれて、味がわからないようにして飲ませています。
でも、やっぱり嫌そうでかわいそうです・・・。

とはいえ、ちゃんと私が家に帰ってきたらお迎えに来てくれるし、「小太朗!」と呼んだらお返事をしてくれるので、まだそこまで嫌われてないのかな。

早く治って薬を飲まさなくてもいいようにしないと、私の手がボロボロになります・・・。

とにかく、がんばって薬を飲んで、phコントロールもいっぱい食べて、病気を治そうね!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/01 01:36 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かっこいい小太朗!・・・・・? | ホーム | 保護色>>
コメント
あらら;;ストルバですか?!
小太朗くん、お薬は嫌だろうケド、
早めだと、お薬で良くなるから、頑張ろう!
こたばあやさん、大変でしょうが、頑張って~
躊躇い傷、オダイジニ!
[2013/06/01 09:31] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん・・・結晶ですか。。。e-330
うちは、モモがよく薬e-403飲まなきゃいけない状況になりますが、モモのご飯にちょこっと混ぜてあげてる、お肉の固まりがあるんですが、その固まりの中に錠剤なら、ぎゅっと押し込んで食べさせちゃってますe-264結構、ぺろっと食べちゃいますよe-287
こたばあやさん、頑張って下さいねe-266可愛い、大事な小太朗くんの為ですよぉe-415
[2013/06/01 19:09] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1173-abef18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |