コピー
本をコピーしてたら、お手伝い猫が緊急出動してきました。

suzu335.jpg
ばあや、本がずれたらコピーができなくなるからね

で、押さえてくれてるわけね・・・
suzu336.jpg
ばあや、私に任せて!

コピーを取り終えて本を引っ張ってのけたのですが、のくかな~と思ったけど体勢を変えてまだコピーの上。

suzu338.jpg
ここ、なんか気持ちいい

そんなに、そこが気持ちいいの~。でもどうなるかわかってる?
suzu337.jpg
もう、邪魔しないでよ~

もう、おかあさんの邪魔お手伝いする悪いいい子はこうしてやる!! ピッ!

201305_suzu_copy.jpg

涼音をコピーしてみました。
(何枚か取ったけどこれが一番きれいに取れました(笑))



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/29 00:30 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<保護色 | ホーム | >>
コメント
えええ??!!
これ、コピー画像??(笑)
涼音ちゃん、ぺっちゃんこになってない??w
[2013/05/29 06:52] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
e-351えっと・・・蓋してコピーとったんですか?e-330
動いたのかなぁ。お顔のところがちょっとずれてますよね。。。結構キレイに撮れるんですねe-264
[2013/05/29 19:10] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1171-e6ec1115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |