ある夜、涼音が窓際で何か気になっているようです。

suzu330.jpg
あれは何かしら?

どうも、外から羽のある虫が入ってきてるみたいです。
(名前は知らないけど、特に悪い虫ではないです)

suzu331.jpg
あそこに飛んでいる!

じ~っと、ひたすら見ています。

suzu332.jpg

しっぽが興奮しています!

201305_shippo.gif

我慢できなくなって、ついに手が出ました!

suzu333.jpg
捕まえた!

さて、うまく捕まえてるかな?

suzu334.jpg
ほんとに、私の前をちょろちょろ、うるさいわね

よく見るとやっぱり、外してました。

でもけっこう涼音は虫に反応してるので、もしかしたら知らない間に、いっぱいやっつけているかも・・・・



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/26 23:07 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<コピー | ホーム | なかよし>>
コメント
あ~・・・虫e-253来てますよねぇe-351苦手だから、嫌な季節ですe-452
すずちゃん、のっぴ~と一緒ではずすんですか?e-264うちはホント鈍くて・・・すずちゃんは、いっぱい取ってるうちの一匹はずしただけかもねe-348
[2013/05/27 11:01] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
もう、チッコイ虫が、いつの間にか入り込んでくる季節ですね~
涼音ちゃんも、虫に、「んにゃんにゃ」って呼びかけたりします???
家は、窓に向かって小さく泣いている時は、
大抵虫を狙ってますw
[2013/05/28 04:45] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

↓の小太朗くんと涼音ちゃん、ホント仲良しですねぇ~
ほんとの兄妹みたい
チャチャとキティーを思い出します(=^・^=)

上から3枚目の涼音ちゃんの尻尾
少しふくらんでますね(≧ω≦。)
[2013/05/28 13:55] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1170-d74f4e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |