平成25年5月22日
うっかり忘れていた22日。
そう、我が家の猫の日です!
1日遅れだけど、ウマウマの日です!

とりあえず、ホワイトボードを書いてセットしたら、もう2人とも、うそうそし始めました。

kotasuzu178.jpg
はやく、ご飯出てこないかな おにいたん、今日はあの日なのね!

待ちきれない涼音は、流しに乗ってアピールです!
suzu326.jpg
ばあや!早くして!

今回の語呂合わせは、ちょっと苦しいけど、
にゃんこ(25)いつも()にゃんにゃん(22)の日
にしました。

さあ、食べて!
kotasuzu179.jpg

涼音も、一生懸命食べています!
suzu327.jpg
待ちかねたわ!ばあや!

小太朗も、おいしそうです。
kotasuzu180.jpg
今日は23日、ばあや、忘れてたな!

おやおや、涼音の目線があやしい・・・・

kotasuzu181.jpg
おにいたんが食べてるの、おいしそう!

同じモンプチのビーフのテリーヌのはずなんだけどなぁ

あ~~、やっぱり!

kotasuzu182.jpg
おにいたん、おにいたんは何食べてるの?

小太朗は、またしても乗っ取られました・・・

kota5147.jpg
ばあや~、涼音なんとかしてよ~

ごめんね、小太朗。

あ、涼音があっちに行ったよ!

kota5148.jpg
よかった~まだ残ってた!

こうやって、生存競争(笑)が激しくなったから、小太朗も頑張って食べるようになって大きくなったのかな?

なにはともあれ、ウマウマの日喜んでくれたかな?



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/23 23:59 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<なかよし | ホーム | ケージに入る>>
コメント
うまうまの日をおかあさん、また忘れちゃったんですねぇe-286前も忘れてた時ありましたよね・・・確かe-264
すずちゃん、二枚目の催促の写真、トラとかそっち系なお顔ですねe-349かっこいい~e-272
小太朗くんは、すずちゃんに取られちゃっても優しいねe-266残っててよかったねe-287
[2013/05/24 17:06] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

↓のケージにふたりとも入って、しかも閉めたのに^^;大人しかったなんてすごいですねぇ~
小太朗お兄ちゃんがいたから涼音ちゃんも静かだったのでしょうね(≧ω≦。)

そして、ウマウマの日
一日忘れたとはいえ(笑)、こたばあやさんすごいです
続けてますねっ
涼音ちゃんが家族になって小太朗くんには、いい刺激ができましたね(笑)

23日は久しぶりに富士山5合目まで行きました
表口だったせいもあり人が少ない?と思っていたら^^;七月が山開きだそうで登山する人達は皆フル装備でした
寒かったです(以前数10年前行った時は夏でした^^;しかも裏口だったので賑わってました)
下界に降りると箱根関所は夏でした(笑)
[2013/05/24 19:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ボードで何の日か覚えてるんですねぇ(^-^)
鈴音ちゃん、人(にゃん)の物が良く見えるお年頃?
うちのゆずと同じ!
小太朗くん、うまうま残ってて良かったね(*´∇`*)
[2013/05/25 13:58] | URL | きんときまめ #- [ 編集 ]
このセッティング=うまうま~♪って、インプットされてるのね^^
今回の語呂合わせ、上手い!と思いますよ~

小太朗くん、涼音ちゃんに取られちゃうけど、
やっぱり、一緒にんまんま~ってするのは、楽しいよね^^
取られないように・・・って張り合いもあるしw
[2013/05/25 17:27] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1168-f673b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |