ケージに入る
この前の土曜日、マンションの排水管の掃除がありました。

作業の邪魔になったらいけないので、去年までは小太朗を作業中は和室に入れていたのですが、涼音は和室の戸を開けるし、寝室や旦那の部屋には猫ドアをつけているので閉じ込める所がありません。

そこで、折り畳みのケージに入れておくことにしました。

でも、嫌がってかえってニャ~ニャ~鳴くとうるさいし・・・と思って、とりあえず「ネコホイホイ」してみました。

うまく、かかってくれたかな?

お!涼音がかかった!と思ったら小太朗もいるし・・・。
suzu323.jpg
ばあや~おにいたんと一緒に暮らす新しいお家ができたの!

あっさり、入ってくれました。これなら、大丈夫!

おにいちゃんと一緒でよかったね!
suzu324.jpg
おにいたんと2人でちょうどいい大きさです。

お客さんが来たら、ここで静かにしててね!
suzu325.jpg
大丈夫よ~

結局、排水管清掃作業の間、ここでじっとしていてくれました。扉を占めていたけど、「出してくれ~」と鳴きもせず!

2人ともえらかったね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/22 23:54 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<平成25年5月22日 | ホーム | いわし>>
コメント
2ニャンともいい子だったんですねe-272
ねこほいほいって?e-317
[2013/05/23 19:24] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1167-5320ca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |