クローゼットで遊ぶ
すっかり暑くなってきたので、夏物を引っ張りだすことにしました。

夏物はクローゼットの上の棚に置いていたので、入れ替える間、棚が空きます。

せっかくなので、小太朗を上にあげてみました。

小太朗!高い高~いだよ~。
kota5141.jpg
高いです!

最近、冷蔵庫に上がらせてないから、久しぶりの高いところです。
ちょっと得意気!
kota5144.jpg
僕はえらいんだぞ~!

すっかりくつろぐ小太朗。

kota5142.jpg
気持ちいいな~!

でも・・・、ちょっと気になることが・・・。

kota5143.jpg
あそこにいるのは!

涼音が小太朗に気づきました。

suzu316.jpg
おにいたん、あんなところに!

のぼりたいね~、すず!

suzu314.jpg
あたしもあそこにいく!

旦那の服をものぼりかねない勢いです!

suzu315.jpg
おにいた~ん!

というわけで、涼音もあげてみました。

kotasuzu175.jpg
すずも来たのか!  おにいたんこんなとこにいたのね!

さっそく仲良しさんです
kotasuzu176.jpg
おにいたん、気持ちいい すず、毛繕いしてあげよう

結局涼音は、勝手に遊んだ後、勝手にぴょんと下りました\(◎o◎)/!

小太朗は・・・私が下ろしました。

次に上がるのは、また秋かな(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/18 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<涼音箱に入る | ホーム | 小太朗激写?!>>
コメント
涼音ちゃん、お兄ちゃんの所に行きたいよね~^^
真似っ子したい年頃だもんw
小太朗くん優しいよなぁ~
うちのいっちゃんも見習ってほしいです^^;
[2013/05/19 10:27] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
すずちゃん、ホントお兄ちゃんと一緒がいいんですねぇe-272仲良しいいねe-343
小太朗くん。。。降りれないe-454
[2013/05/19 10:45] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1164-c00d0fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |