小太朗激写?!
最近の小太朗のお気に入りの場所は、旦那の部屋の収納ボックス。
長さが180cmあるので、簡易ベッドにもなります。

この前私が昼寝した時から、そこの毛布で寝るようになって、毛布を片付けられない→小太朗が寝る→やっぱり片付けられない・・・というわけど今に至っています。

あまりにもくつろいでいるので写真を撮ってみました。

ちょっと物憂げな小太朗
kota5139.jpg
あ~、うまうまお腹いっぱい食べたい・・・

やっぱり小太朗は、シュッとしてて男前~
kota5136.jpg
男は黙ってモンプチ・・・

舌をペロッ!かわいい~
kota5137.jpg
この前の焼肉、おいしかったな~

大きなあくび!
kota5138.jpg
ウマウマ食わせろ~~

あれ~、行っちゃうの?
kota5140.jpg
僕は、ばあやと違って「よっこいしょういち」って言いませんよ。
モデル料は、モンプチでお願いします


最近涼音にブログの主役を取られがちな小太朗。
今日はいっぱい写真を載せてみました!
しかし、涼音に比べると、黒猫の小太朗は、ピントが合いにくい!!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/15 02:20 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<クローゼットで遊ぶ | ホーム | 体重測定>>
コメント
こんにちは

今日は小太朗くん特集\(◎o◎)/!
可愛いですよねぇ~
ひとりで、まったりしている小太朗くん
[2013/05/15 14:55] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、久々の単独登場ですねe-272
すらっとしてかっこいいe-328体重が増えたって言っても、全然問題ないですねe-319
よっこい~って、何かのギャグだったんですか?
[2013/05/15 20:11] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
長さが180cmのにょろん猫さん専用のベッドなのね(*´ω`*)

猫のゲップ?って思った動画もあるの。
こっちは数回で治まったの。
http://www.youtube.com/watch?v=voKcP3dhIqM
小太朗さんは、シャックリとゲップ、どっちの方が近いかな?
[2013/05/17 00:01] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1163-79687414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |