体重測定
先日の記事で、手足の短い涼音の話を書きましたが、こんな写真が撮れました。

suzu311.jpg

み、短い・・・・・。

確かに耳折れマンチカンのようだ・・・・。

涼音は、おかあさんがスコとアメショのMIXで、おとうさんは、さすらいの猫さんです。


さて、涼音が少し重くなった気がしたので、恒例の体重測定をしました。

さぁ、どうかな?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ジャ~ン
201305_taiju_s.jpg
3.0kgになりました!!

涼音!3kgになったよ!
suzu312.jpg
ばあや、レディの体重を公開するなんてひどいわ!

みんなに大きくなったことを報告しないと!
suzu313.jpg
でも、わたちはアイドルなんだから、そういうことは言わないの!

涼音もお年頃ですね(笑)

さて、小太朗。涼音が来てごはんをよく食べるようになったことと、涼音の子供用ご飯を目を離したすきにたべてしまっていたので、あれだけ4.0kg行くかいかないかと言っていたのに、あっという間に4kgを超えてしまっています。
今までがちょっと痩せ気味だったのでよかったのですが・・・。

さて、今回はどうでしょう。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ジャ~ン
201305_taiju_k.jpg
4.7kgでした!

小太朗!いい感じやね。
kota5135.jpg
僕は、いつでもかっこいいです

涼音のご飯も子猫用ではなくなったので、これから小太朗にとってカロリー的には過剰にはならないと思います。

それにしても、さっき、涼音を写真にとるときは、落ち着きがなくて苦労したけど、小太朗は、さすがに私のことを思ってくれてちゃんとポーズを取ってくれました(笑)

はい、小太朗!ポーズとってご挨拶は!
kota5134.jpg
みなさん、これからも、かっこいい僕を応援してください!

ほんとに小太朗はご飯を食べてくれるようになったのでよかったです。
体重もいい感じです。
涼音はもう少し増えてくれてもいいかな!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/13 11:04 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗激写?! | ホーム | 涼音箱で遊ぶ>>
コメント
こんばんは

涼音ちゃん、3キロですか
大きくなりましたね
びっくりなのが小太朗くん(@_@)
4、7キロ
良かったですねぇ~
今までが細かったですものね
お目目もカメラ目線good(^_-)

だんだんレオンくんに近づいてきましたね(笑)
[2013/05/13 18:13] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
2ニャンとも順調に体重が、増えてよかったですね。小太朗くんも元気にすくすくe-271いっぱい食べて頑張ろうねe-266
[2013/05/13 20:28] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん、3Kg~♪
大きくなったね^^
ふたりとも、元気でモリモリ~それが一番!
[2013/05/14 06:16] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
涼音ちゃんとうちのゆずの体重同じだ\( ̄0 ̄)/
[2013/05/14 11:49] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1162-67b2149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |