涼音箱で遊ぶ
小太朗のご飯を通販で買いました。

小太朗は子供の頃おしっこに結晶がでて以来、ずっとメインはpHコントロールです。
普通に買うと高いので、買うときは通販で買っています。

箱を開けると、なんと猫がおまけについていました!

じゃない、箱を開けて、1袋取り出したら、その空間にあっという間に涼音が入って来ました。

suzu308.jpg
いっちば~~ん

こら!ご飯の上に乗らない!

kotasuzu173.jpg
おにいたん、この箱はあたしのものよ!  中身は僕のだけどね!

涼音がちょっかいをかけようとしていたのですが、小太朗はあっちへ行ってしまいました。

kotasuzu174.jpg
もう、すずの相手は面倒です。

残された涼音はなぜか箱を掘り始めました。
suzu309.jpg
この下に何かあるわ~~

袋破らんといてね~。

suzu310.jpg
う~~ん、うまく掘れな~い!!

もう、袋が破れると困るので、涼音を外に出しましたがとにかく涼音は何をしたかったのでしょうか。

小太朗は涼音が来てから、食欲が出たので(競争心?闘争心?がわくのでしょうか)ご飯が減るのが早くなりました。
涼音も結構このごはんを食べるので、いままで2kgの袋を買っていたのを、4kgの袋にしました。
さすがに大きいです(笑)

小太朗!頑張って食べて元気になってね
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/10 23:59 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<体重測定 | ホーム | 柔軟体操>>
コメント
本当に涼音ちゃん効果で、
小太朗くん、一生懸命食べて、ちょっとふっくらさん(ちょうどイイ感じ^^v)になってきたものね^^
この調子で、元気に夏も乗り越えれそう~
涼音ちゃんは、箱の中にもぐりたかったのかな??
[2013/05/11 11:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

確かに通販のほうがお得なんですよね
小太朗くん沢山食べてね
涼音ちゃん、ちょっぴり?お転婆さんですよね(笑)
小太朗くんが、おっとりしているからバランス取れてますね

レオンくんも、ロイヤルなんですよ、ヘアボールケアーです
ちょっと離れたショップで売っているのですが^^;ほかの猫ちゃんワンちゃんにも、ついでに会ってから買っています(笑)
[2013/05/11 12:33] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1161-940d27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |