柔軟体操
小太朗は、ブログの左に会員証があるように、「チームにょろん」の一員として、スラリとした長い手足をもっています。

だから発芽してもスラリとした芽が出てます。(過去写真です)
kota3379.jpg

涼音は、小太朗ほどは手足が長くないです。
そのおかげで重心が低く立っても安定感バッチリ(笑)(過去写真です)
suzu226.jpg

でも発芽すると、体が柔らかいせいか、とっても芽が長い。
suzu305.jpg

足を下ろしてもなんか変なところから足が生えてるような・・・
suzu306.jpg

この体の柔らかさ、真似したい!!

それにしても、なんかおっさん臭い座り方・・・
suzu307.jpg
よっこいしょういち

お~っと、「よっこいしょういち」なんて超昭和のギャグを言ってたらまだ熱があるってコメントが付きそうだわ。もう、すずったら何を言わせるのかしら(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/07 22:27 ] | すずね | コメント(6) | トラックバック(0)
<<涼音箱で遊ぶ | ホーム | こどもの日>>
コメント
すっごい柔らかいですよねぇe-272ニャン子って・・・。
あれ?これは、お手手?あんよ?ってことがよくありますe-348

おっさんぽいすずちゃんと、昭和っぽいおかあさん?e-327
[2013/05/08 18:34] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
「よっこいしょういち」・・・ああ、とうとう、こたばあやさんったら、熱発で燃え尽きたのね(笑)

涼音ちゃん、スコが入ってるから、手足は短め・・って思ったら、
発芽は伸びる~~@@/
ドコに、隠してたのかしらww
[2013/05/09 07:13] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは。
えっと・・・よっこいしょういちって?
ちょっと知らない・・・

涼音はママンがスコだからね。
スコは安定感あるよ。
プリンを目指してみる?
[2013/05/09 17:49] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
「よっこいしょういち」知ってるけど誰が言ってるのかww
私も昭和人間なのに。。。
涼音ちゃん身体柔らかいですね~^^
流石スコちゃんです!!
マンチカンにも見えるなぁ♪
[2013/05/09 19:21] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
こんにちは

昨日は、レオン、うちの子記念日にお祝いのコメントありがとうございました

小太朗くんの身体も柔かいですが(笑)
涼音ちゃんも身体柔かっ
そして尻尾がながぁ~い(@_@)
だから驚いたりするとフワっとタヌキみたくなるんですね(≧ω≦。)プププ

レオンくんも大きくなりましたが^^;涼音ちゃんも大きくなりましたね
私、涼音ちゃんは耳折れマンチカンだと思っていました^^;
スコだったんですか?
どちらにしても耳折れ!可愛いっ
[2013/05/10 14:14] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/10 22:14] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1160-188cceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |