こどもの日
昨日は、こどもの日でした。涼音にとっては初めてのこどもの日。
ちょっと、折り紙のかぶとをかぶらせようかなと思ったのですが・・・

涼音、これかぶろうか?
suzu295.jpg
これな~に?

え~っと、かぶとだけど、かぶっと噛んじゃダメ~~。
suzu296.jpg
え?食べ物じゃないの?

仕方ない、でも、なんとか頭に乗っけてみたい。
suzu301.jpg
じゃあ、おもちゃ?

おもちゃ、といえばおもちゃだけど・・・
suzu297.jpg
なんかおもしろくないです。

結局↑の写真で精一杯でした。

小太朗にもかぶせようと思ったのですが、小太朗は全然相手にもされなかったです・・・・。

さて、恒例のウマウマです!

kotasuzu171.jpg

小太朗も、一生懸命食べています。

おいしい?
kota5130.jpg
おいしいです!

すずもおいしい?
suzu298.jpg
おいしいです!

あれ?すずどこに行くの?
suzu299.jpg
ちょっとあそんでくる

涼音は、ちょっと食べたけど、隣の部屋に遊びに行ってしまいました。

kota5131.jpg
すずは、御行儀悪いな~

kota5132.jpg
ん?あんなに残している

いつも涼音に食べられてばかりの小太朗には、チャンスです。

kota5133.jpg
こっちもいただき~!

涼音が一遊びして戻って来ました。

kotasuzu172.jpg
あ、おにいたんずるい!あたしのだよ!

また、食べるのを再開しました。

suzu302.jpg

あっという間に完食!

suzu303.jpg
あ~おいちかった!あ、おにいたん、のこしてる!

微妙に残っていた小太朗のご飯を、今度はすずが食べ始めました(笑)

suzu304.jpg
おにいたん残してもったいない!

なんだかんだ言って2人ともおんなじようなことをしていました(笑)

これからも、2人とも仲良く元気でいてほしいです。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/06 23:22 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<柔軟体操 | ホーム | あ~れ~、お代官様お戯れを・・・>>
コメント
「かぶとだけど、かぶっと噛んじゃダメ」
・・・こたばあやさん、まだ、熱発中なのかしら?ww

小太朗くん、食欲旺盛ですね^^v
この調子なら、この夏もダイジョウブ^^v
ふたりとも、モリモリ食べて、遊んで、元気元気~♪
[2013/05/07 17:00] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
かぶっと噛んじゃだめ・・・e-286まだ、こたばあやさん、具合わるいねe-264
小太朗くん、すずちゃんの食べ残し食べに行った時、自分のはちょっと残っただけなのかな?e-348お互い食べあうなんて、仲良しな証拠ですねe-266
[2013/05/07 18:08] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

子供の日!楽しくお祝い出来ましたね(笑)
小太朗くんと涼音ちゃん仲良し~ですね
ふたりになってイベントも賑やかになり2倍楽しいですねっ(^^♪

我が家もレオンくん初節句でしたが(笑)9日が、うちの子記念日1周年なので9日に何か?お祝いしようかなぁ~と考えています(親ばかですね^^;)
[2013/05/07 18:51] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんにとっては初の端午の節句だったんですね。
あ!涼音ちゃんは女の子ですもん!
兜はかぶらないわよね~( ̄ω ̄*)
小太朗君は似合いそうなのにな~
残念!
[2013/05/07 20:44] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1159-4d9df421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |