nyaース
2、3日前から風邪を引いてしまいました。
病院に入ったのですが、いまいち治りが悪いです。

今日は1日グダグダと寝ていました。

リビングで寝ていたのですが、みんなが看病してくれました。

涼音は足元に。
suzu289.jpg

そして小太朗は・・・
わかりにくいですが、私の胸の上に。
kota5128.jpg

咳が出るし、鼻が詰まってて息が苦しいけど、私が寒くないように温めてくれています。

kota5129.jpg
ばあや、今日は僕が看病してあげます。

このまま2時間ぐらいお昼寝をしていました。
涼音も足元でずっと寝ていました。

みんなが看病してくれたので、少しは楽になりました。




.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/03 23:37 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あ~れ~、お代官様お戯れを・・・ | ホーム | う、動けない・・・>>
コメント
この時期、気温も不安定で、体調を崩しやすいですからね^^;;
こたばあやさん、ゆっくり休んで、オダイジニです。
折角のGWだけど、お家でマッタリ~なのも、いいですよん♪
[2013/05/04 06:25] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
e-286とうとう風邪でダウンですか!?!?!?e-327
こっちも朝晩、とっても寒くて気をつけないとって思ってますe-351
ゆっくり休んでくださいねe-344
小太朗くんとすずちゃんも看病頑張れe-271
[2013/05/04 09:57] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1157-4d36932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |