う、動けない・・・
私は昼寝をしていたのですが、なんか足が重いのです。

しかも、金縛りにあったように動けず、全身汗をかいていました・・・。

そ~~っと腹筋で体を起こしてみました。

すると・・・(目覚まし代わりの古い携帯のカメラで撮っているのでちょっと画像が汚いです。)

kotasuzu170.jpg

涼音が私の右足の上に乗っていました。お、重い・・・。

suzu288.jpg

小太朗は私の左足にもたれて座っていました。

kota5127.jpg


多分寝ていても、動いちゃダメというのが本能的にわかったんだと思います。
それで、寝返りも打たず、汗びっしょりになっていたのでしょう。

旦那のように、腕枕とかはしてもらえないけど、これでよしとしとくか・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2013/04/29 23:37 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<nyaース | ホーム | 旦那の昼寝>>
コメント
こんにちは

嬉しい悲鳴ですねっ(羨ましいぃぃ~(笑))
足元に涼音ちゃんと小太朗くんがいてくれるなんて・・・
こたばあやさんも親ばかっぷりが全開ですねっ(≧ω≦。)プププ

↓の小太朗くん、旦那さんの腕枕で布団の中(@_@)すごぉぉ~い
まるで子供ですねっ(笑)

チャチャも、そこまではしなかったなぁ~
一緒に寝てくれてはいましたが・・・
レオンくんは上がってきてもすぐに降りちゃいます^^;
一緒に寝てくれると嬉しいけれど気を使って疲れるんですよね(笑)
[2013/04/30 11:21] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
幸せだなぁ~
[2013/04/30 21:35] | URL | 加山雄三 #- [ 編集 ]
よしでしょ~♪

私、今朝も4時に起きましてね。その時間は、
4にゃん、リビングに居たんですよ。
で、ご飯を6時頃にあげて、今、気が付いたら、
全員、おっちゃんの寝てるベットに移動してるって・・・
これ、どーゆーこと??

↓ビール工場見学か~♪美味しそう楽しそう~
雨だったけど、有意義でしたね^^v
[2013/05/01 07:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
嬉しい悲鳴ですねぇe-272こたばあやさんと小太朗くんの距離もだんだん、縮まって来てるしe-266みなニャンでラブラブですねe-343
[2013/05/01 19:55] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
無意識で動いちゃいけないって思うんなんて凄いw
下僕はドン子を蹴ってよく噛まれてました(;^ω^)
ドン子はベッドの足元にしか寝ないので、
下僕が反対向きに寝る生活になっちゃったよw
ほんなさんが残念自慢話をしてるwww
[2013/05/03 17:47] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1155-b1a1ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |