うちの子記念日
うちの子記念日でお祝いのメッセージありがとうございました!
昨日予告した通り、20日の晩は小太朗のうちの子記念日でウマウマの日でした。

準備をしていたら、わかるのか、ニャンニャン鳴いてねだります。
kotasuzu163.jpg
ばあや早くください!

今日のホワイトボードです。

小太朗お待たせ!
kota5118.jpg
今日は僕のお祝いの日ですね!

ちゃんと分けておいたのに、涼音が小太朗のを食べに来ました。

すず!お兄ちゃんのを取ったらダメでしょう!
kotasuzu164.jpg
こっちがいいです!

最初は、小太朗も頑張って食べていたのですが、涼音の勢いに押されて・・・
kotasuzu165.jpg

明け渡しました orz
kotasuzu166.jpg
諦めました・・・

というわけで、涼音にあげてたのをあげました。

こっちもおいしいよ
kota5119.jpg
うん、おいしいです

すると、また涼音が来たのですが、もうお腹いっぱいなのかちょっと覗いただけでした。
kotasuzu167.jpg
おにいちゃん、おいしいでしょ!  おいしいけどもうあげないよ

涼音が食べた方にまたもどりました。

やっぱり、食べたかったんやね。
kotasuzu168.jpg
もう涼音には困ったものです

私達もウマウマにしました。

ケーキです!
201304_cake1.jpg

旦那はショートケーキ
201304_cake2.jpg

私はロールケーキだけど、くだものいっぱいで、中にシュー生地とカスタードクリームが入っています。
201304_cake3.jpg

小太朗も食べる気まんまん!

こら~御行儀悪いよ!
kota5120.jpg

まずはショートケーキに巻いてあったセロファンに付いたクリームをあげました
kota5124.jpg
う~~ん!おいしい~~~!

ばあやのケーキもどうぞ!
kota5121.jpg
クリームおいしいな!

小太朗!今日の記念日は満足してもらえたかな?
kota5122.jpg
うん!おいしかったよ!

これからもよろしくね!みなさんにもご挨拶をして!
kota5123.jpg
これからも僕をよろしくね!

まだまだ5年。これからもずっとずっと一緒にいようね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/21 01:48 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音探検する | ホーム | うちの子記念日>>
コメント
小太朗くん、すずちゃんに取られちゃって、仕方なくすずちゃんのうまうま食べてたけど、また自分のに戻ったって事は、そっちのが美味しかったのかなぁ。。。e-313
でも、その後クリームもいっぱい食べれて良かったねe-266お口の周りいっぱいe-425
ロールケーキの中に、シュークリームが入ってるんですねe-313めちゃめちゃ得した気分e-349e-415あ~ケーキ食べたくなってきたe-327
[2013/04/21 13:30] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
おめでとう。
シャーシャーをお誕生日が同じだから。
そしてシャーシャーも5歳だからね。
涼音と一緒に楽しく過ごしてね。
[2013/04/21 18:53] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんばんは

遅れましたが^^;
小太朗くん、うちの子記念日おめでとうございます

小さい頃の小太朗くん、ちっちゃくて可愛いぃ~
お顔が小さいから更に、お耳もお目目もおっきいですねぇ~
優しい愛情に包まれて小太朗くん、本当に優しいイイ子ですよね
涼音ちゃんに、とぉぉぉ~っても優しいですもの
いちばん上の、ふたりで並んで鳴いている姿!とっても可愛くてほのぼのしました

ケーキも美味しそう
記念日には欠かせませんよね(^_-)
[2013/04/22 19:30] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1151-24338fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |