うちの子記念日
今日は4月20日。
小太朗がうちにやってきた、うちの子記念日です。

このブログを書いている今は20日と言っても、19日の深夜だから、今晩お祝いをする予定です。

2008年4月20日にやってきた小太朗。
うちに来て丸5年が経ちました。

うちに来た頃の小太朗。
kota5115.jpg

クリっとした目は変わらず、大きくなってくれました。
去年には涼音もやって来て、優しいおにいちゃんになってくれました。

【テレビの裏からこんにちは】テレビの裏でがさごそしてたので上から覗いてみました
kota5116.jpg
あ、ばあや!

今晩は、5年のお祝いするからね!
kota5117.jpg
おいしいウマウマ待ってます。
それと、涼音に食べられないようにうまく頂戴ね!


5年前、細い細い手足で、ヒョコヒョコ歩いてたのを思い出すと、懐かしさと、なんてしっかり育ってくれたんだろうと感激です!

これからも、ずっとずっと一緒に仲良く過ごそうね!




来週23、24日は、久々に東京に行きます。旦那はお留守番です。目的は観劇です。23日は昼夜2回公演を見ますが、24日は池袋で14時開演です。
ホテルが浅草なので、今度こそスカイツリーに登ろうか(高い所が☓な旦那と一緒だったら絶対行けないので)それとも、他にどこかないかなと考えています。浅草から池袋の間で、3時間くらいブラブラするとしたらどこがいいと思いますか?




.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/20 01:51 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うちの子記念日 | ホーム | お約束>>
コメント
小太朗くん、家の子記念日、おめでとう~^^/
涼音ちゃんに、うまうまを取られない様に、ご馳走して貰おうね~

スカイツリー、まだ昇った事は、無いのですが、
下から見ても、「おお!」って思えますよ~^^
浅草界隈、仲見世、浅草寺とかも、ブラブラするのに、楽しいし♪
こんな界隈循環バスもありますよ~^^v
http://www.iwaoono.com/shitamachi/newpage1.html
[2013/04/20 05:31] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、おめでとうe-272e-402元気にすくすく育ってくれましたよねe-271そして、優しいお兄ちゃんだしe-266いう事ないですねe-349
浅草から池袋だったら、都バスもいいかと・・・。浅草でゆっくりするのかなそれとも、池袋まで行っちゃう?
[2013/04/20 18:53] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1150-f100613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |