キットカット
昨日は冷たい雨が降りました。帰りに六甲山の方を見たら久々冠雪してました。

下の写真は今朝です。
すっかり雨も上がって晴れましたがまだうっすら山には雪が・・・。
220311.jpg




いつもブログに遊びにきてくださる「茶猫と田舎暮らし」こぱんだぱんさんゴリラゲリラ企画「チビちゃんのキットカットを送りつけちゃうぞキャンペーン」(すみません、勝手に名付けました)で
チビちゃん写真入りキットカット
をいただきました。

チビちゃんの朝の食事はベッドで始まるという超優雅な猫さんで、こぱんださんのストーカー行為をうけつつ庭へ畑へと自然の中をお散歩する、イケnyanです。

choco1.jpg
チビちゃんお得意キレ顔です。


小太朗、お友達のチビちゃんだよ~

kotachoco.gif
チビちゃん仲良くしてnya~

小太朗もチビちゃん気に入ったみたいです。


せっかくなので、テレビの外部スピーカーの上に飾りました。

choco2.jpg

キットカットとかチロルとかオリジナルで作れるというのは知っていましたが、実物は初めてでした。
こんなにステキに作れるんだったら作ってみたいなぁと思いました。

ただ、あまりデザインとかのセンスないんですよね~。こんなに上手につくれるかしら?
でもいつかは作ってみようかなと思いました。


送りつけ企画ということですので、お礼はこのブログでの発表をもって発送にかえさせていただきます。

こぱんだぱんさん、ありがとうございました
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/11 13:29 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<出られない小太朗 | ホーム | クロタと目覚まし>>
コメント
キットカット可愛いですねe-415
他のブログサイトさんとかでもときどき見かけますね♪

見てたら私も欲しくなっちゃいました(^▽^)

小太朗ちゃんのキットカットが出来た暁には
私にも譲ってくださいッ!!家宝にしますe-420

[2010/03/11 13:56] | URL | にょにょママ #- [ 編集 ]
少し時間が出来て、ようやくコメント入れられます~♪
読んでポチして帰るのって、やっぱり寂しい・・・(*^^*ゞ
そうそう!
このキットカット、我が家も頂いた事ありますが
もったいなくて食べられない!(笑)
くださった方は「食べてください」って言うんですが
無理です!(笑)
でも、自分とこのは一度作ってみたいな~
なんて思ったりもします^^
[2010/03/11 14:48] | URL | sao #- [ 編集 ]
チロルは実物をいただいたのですが、キットカットもあるんですね~!
(うわさだと森永チョコもあるらしいですが^^;

私、全くセンスないんで、作る勇気がなくって、いまだにもらってばかりです。
いつかは作ってみたいですけどね~・・。
[2010/03/11 16:22] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
むふ、小太朗くんにスリスリされてる( ´∀` )
うれしか~!!
なんだか死んだクロを思い出しちゃうわヾ(-ε-o)ォィォィ
テレビの上にキレ顔のチビが!
なんだか恐縮しちゃうわ、ありがとう☆
お礼なんていいのよ、自己満足の送りつけなんだから!
紹介してもらっただけで十分でし。
溶けないうちに食べるべし!
[2010/03/11 16:25] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
チビちゃんのキレ顔が確実に日本中に蔓延してるわウフフ
小太朗さんはチビちゃんの写真ってより
こぱんだちゃんの匂いに惹かれたんじゃないのかしら?ウフフ
[2010/03/11 17:07] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
あら~こちらも送りつけサギの被害に遭われたんですね~。
おそるべし、こぱんだ!!
こたろうくん、チビ臭に反応してるのかしら?
それとも、こぱんだ臭かしら??
[2010/03/11 22:06] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
小太郎君のくねくねスリスリが超かわいいです!
で、思ったんです、うちの子、動作が・・・重い。
スリスリは首だけ動かすか、
スリって一方向に歩いてって、少し先でUターンしてきて、戻ってきてスリっ。
小太郎君の腰のくねくねが猫っぽくて好きです。

オリジナルキットカットが作れるんですか?
素敵!
何個から作ってくれるんでしょう?
お歳暮とかで使え・・・ないですかね(笑)
[2010/03/11 23:45] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
★にょにょママ様★
チビちゃんの見てたら作りたくなったので、ブログ1周年企画(といってもまだまだ先ですが)とかで作ろうかなと思ってます。その時はよろしく!

★sao様★
大好きなキットカットなのでせっかくだから夏になってとける前にはきれいに封を開けて食べようかなと思ってます。自分で作ったら余計食べられない気が・・・・。

★たま様★
森永チョコ?と思って今調べたらチョコを巻く紙を自分で印刷できるみたいです。ttp://www.morinaga.co.jp/milk_chocolate/label_factory/index.html
(勝手にリンクしちゃっていいかわからないので頭にhをつけてください)これならすぐできそうですね!

★こぱんだぱん様★
ほんとにありがとうございました。きれいに封開けてちゃんと溶ける前に食べます!
テレビとパソコン並べてるんですけど、パソコン打ちながらテレビの上を見るとチビちゃんの顔を左下から見ることになるんです。するとアラ不思議、キレ顔がかわいい笑顔に!お試しあれ。

★ドンタコス下僕様★
なるほど~、そうなのかな?小太朗も男の子だからやっぱり若いお姉さんの匂いに惹かれるのかしら。

★ちぽ様★
ドンタコス下僕さん説だとこぱんださんかな?とかいいながら実はほんのかすかにするラブちゃんの匂いだったりして。

★BULANママ様★
小太朗は甘え上手なのでスリスリは得意ですフフフ。
キットカットは10個1セットのようです。
私ならお歳暮でもらってもOK!しゃれの通じる人なら喜ばれるかも!
[2010/03/14 01:34] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/115-79ca77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |