お約束
私は、郵便をストッカーに入れているのですが、時々整理しています。

今日も整理しよう!と思って中身をのけたら、お約束、涼音が入って来ました。

suzu279.jpg
ピッタリです!

こら~、すず~、しまえんでしょう。
suzu280.jpg
これくらい、あとにしたら

すっかりくつろぐ涼音。
suzu281.jpg
ばあや~、おちつくいい箱ね!

確かに、ぴったりだけど、すずのための箱じゃないんだけど・・・
suzu282.jpg
さぁ毛づくろい、毛づくろい!

ほんとにぴったりな大きさで、かわいいんだけど、やっぱり片付けなきゃ!と涼音がちょっと出て行った時にあわてて郵便物をしまいましたとさ。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/18 23:58 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<うちの子記念日 | ホーム | おとうさんモテモテ>>
コメント
ホントにぴったり~(*ゝω・*)ノすずちゃん、よく見つけるねぇ(*´∀`*)ノうちも今日同じような箱、ゲットしたので明日のっぴ~にあげるつもりです(*^o^*)
[2013/04/19 00:31] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
本当に、ぴったりで、可愛いから、
こたばあやさん、もう一つ!オネガイシマス^^v
この箱に入って、取っ手に紐をつけて引っ張ったら、
楽しい電車ごっこが出来そうなんだもん♪
[2013/04/19 11:47] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは。
僕もこの箱は涼音にあげて新しいの買ったら?
だって涼音にぴったりだからね。
[2013/04/19 17:38] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1149-3d87de52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |